【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記のテーマを考えていたら、こんなテーマがあった。
『水戸黄門について』
アーーー、なんて奥深いテーマだろうか。
思えば、物心ついたときから見ていた。
父親が、時代劇好きで『水戸黄門』『遠山の金さん』『大岡越前』『銭形平次』などなど、見ていた。
じつは、時代劇好きなのである。
ただ、イメージダウンになっては、とひたすら隠し続けていた。
(一体どんなイメージダウンになるのか…)

また、新しく始まったが、画面が綺麗だ。
綺麗すぎる。
綺麗すぎて、なぜか違和感がある。
この前、水戸黄門のスペシャル番組を見た人は、いるだろうか。
これこそ『へぇーーーー』の、連発である。
印籠の出し方や、うっかりはちべえは、すりだったとか、お銀は、はじめは、敵だったとか。
『へぇーーーー』と、テーブルをたたく私であった。
なによりも、分かりやすいストーリーが安心なのである。
風車の弥七や、飛猿といった、キャラクターがいなくなり
少し寂しい。
だんなは、見向きもしないが、なぜか私は見ないときがすまない。
こんな世の中だからこそ、すっきりするのかも…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月02日 20時26分38秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

”プリンセス”しょうこ

”プリンセス”しょうこ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.