1491229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せんだって日記

せんだって日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワールドカップはこれからが本番。
勝つしかない。

「岡ちゃんごめんね」的な言説が流れているが、日本代表監督は、協会と広告代理店とマスメディアとスポーツ用品メーカーに足を引っ張られながらがんばってるのですよ。
1998フランスのとき、岡田監督はあんだけやってくれたじゃない。
ちゃんと謝るだけではなく、これからは責める相手を間違えないことが大事だぞ。


僕の希望は。


逆転勝ち。


今日勝つまでがノルマ。ここまでは前々回に来れている。かつて来た道だ。
今日勝って、やっと冒険の入り口に立てるのだ。

今日、逆転で勝てたら、ひょっとしたらひょっとする。
南米のチーム相手に、ワールドカップのトーナメントで逆転できるメンタルがあれば、本当に強くなれる。そんなポテンシャルが生まれる。
サッカーを実感できる。
まあそのためにはトゥーリオが邪魔なんだけど。


泥のような試合を戦って、ものにしてくれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.29 22:23:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

せんだって日記

せんだって日記

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.