171631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ニーズ・ニュース                              

ニーズ・ニュース                              

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

はるき0224

はるき0224

ニューストピックス

楽天カード

2007年11月08日
XML
カテゴリ:ニュース
石油情報センターが7日発表した全国のレギュラーガソリンの平均店頭価格(5日現在、1リットルあたり)は、前週(10月29日)比4・9円高い149・9円となり、同センターが公表を始めた1987年以降で、今年8月中旬に記録した最高値145・4円を2か月半ぶりに更新した。
・・・続きを読む

(2007年11月8日 読売新聞より転記)

なんだかどんどん上がっていきますね。ガソリン代。。。

我が家の愛車(ワゴンR)は“週末のお買いもの”くらいしか使わないので、いつも近所のセルフスタンドで2000円分だけ入れてます。
それでだいたい1ヵ月OKなんですけど、これからは足りなくなるかもしれませんね。

旦那さんは「せめて1500cc位の車が欲しい」と車やさんのチラシを見ながらよく言ってますが、その希望もどんどん遠くなっていきます。可哀想に。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 09時53分20秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

2007-02-08 13:24:03

ただいま「睡魔」と格闘中!!

お気に入りブログ

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

© Rakuten Group, Inc.