171636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ニーズ・ニュース                              

ニーズ・ニュース                              

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

はるき0224

はるき0224

ニューストピックス

楽天カード

2008年02月23日
XML
カテゴリ:ニュース
気象庁は23日、関東地方で「春一番」が吹いたと発表した。昨年より9日遅かった。

日本海上の発達した低気圧の影響で、東京都内では午後1時24分に最大瞬間風速15・9メートルを記録。横浜でも23・4メートル、千葉では22・9メートルの強い風が吹いた。

気温も朝から上昇。都内では午後1時過ぎに最高気温が17度に達し、4月上旬並みの暖かさとなった。

低気圧が通過した後は再び冬型の気圧配置に戻り、真冬の寒さが続く見込みという。

(2008年2月23日 読売新聞より転記)


すごい風です。とても外には出られません。。。
電車も止まってるところがあるみたい。

今夜は何を食べようかな??? 
カップ焼きそばくらいしかないかも ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 16時20分28秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

2007-02-08 13:24:03

ただいま「睡魔」と格闘中!!

お気に入りブログ

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

© Rakuten Group, Inc.