171562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ニーズ・ニュース                              

ニーズ・ニュース                              

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

はるき0224

はるき0224

ニューストピックス

楽天カード

2008年07月08日
XML
カテゴリ:日記
昨日は七夕。関東地方のお天気はいまいちでしたね。。。
お願い事はしましたか???

我が家にとっての7月7日はバロン君の誕生日でして、いつもよりも“気持ち豪華”なご飯と“気持ち多め”に遊んで過ごしました。

バロン


ピカチュウ好きです さん から
“いつも何も願い事はしないのですが、今年は、いっぱい願い事をしたい気分です”
とコメントを頂きました。(いつもありがとうございます。)
確かに天災・人災いろいろあったから、「平穏」を願いたいですね。

個人的には来年も同じように楽しく7月7日を迎えられたらいいな~と思います。
バロン君も6歳・・・そろそろいいお歳なもんで。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 09時51分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

2007-02-08 13:24:03

ただいま「睡魔」と格闘中!!

お気に入りブログ

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

© Rakuten Group, Inc.