040782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヾ('□'。)ノまたゲーム乗り換えました

ヾ('□'。)ノまたゲーム乗り換えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月06日
XML
カテゴリ:いつもの日記
ここのとこね連日雨で不機嫌な毎日を過ごしてます。
梅雨遅いー来るならもっと早くこーい!のやろー!もぅー濡れるのが大嫌い
私はね~バイトは新聞配達してるのですよ~、だって時給制は夜遅くなったり
するし色々大変だし~それに比べて配達は毎日終わるの同じ時間だし、なにより楽。
ところが雨になると一転、一気にめんどくさくなる。濡れるのがね~
たまらなくイヤ、たとえば知らないおにいさんが声かけてくる感じ。
今年の夏は暑そうですな、雨なるとじめじめして不快度急激アップ。
昨日も雨が降っててね~致し方なくカッパ着て配達。
出たとたん激しい豪雨。靴が一気に濡れたな。もぅね~一瞬
でね、カッパって濡れないように着るのに時間たつと少しずつ濡れてくのよ
豪雨となっちゃ~もぅずぶ濡れ。カッパってねよく動いてると熱がこもります。
かなり蒸し暑い~っ!でも服濡れちゃってるからびみょ~に透けて見える
これもまたイヤ、上着の前があまり開けられない。
雨の日はいつもこんな感じなのになぜか風邪ひかない。なんでやろか
うちが新聞配達してるだなんてとても友達には言えませんな~。

最近特に配達に疲れた日はアミノ式を買って飲みます。
多分自分の中で3番目に幸せな瞬間wアミノ酸ダイエット?かな、なんか
痩せてきた感じがー!特にお腹らへんw体重計どこだー!wないなー?
引越しのときに捨てたかな?ままーん!たいじゅうけーいっ!!
えーないよーなので~結果はわかりませんでしたーっ!ww
でも太ってるわけじゃないよ?これでも体重50キロ台ですからー。
まぁ痩せたってゆーのは多分気のせいかな?てゆーかびみょーに筋肉質に
なってるよ~な;;大丈夫なのかっ?!大丈夫なんやろかこれはっ?wえ~!?
胸とか~小さくなったりなるんやろか;測るのどこ?メジャーみたいなのどこ?w
おかーん、どこやったん~?あとで探さないとなぁ~

あ、ボレロ~明日からレベル上げ出れるよ~準備よろw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月06日 21時37分24秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

せねか

せねか

カレンダー

お気に入りブログ

Shit Fello… 村上茂吉さん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
*レナのまったり日… *レナ*さん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん

コメント新着

橙さん@ Re:ついに転生しましたー!!!!(10/01) 【電柱】‐ ̄*)ソォー
王貴妃@ Re:ついに転生しましたー!!!!(10/01) おはつです^^ 同じベテルギウス鯖生息…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X