040043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヾ('□'。)ノまたゲーム乗り換えました

ヾ('□'。)ノまたゲーム乗り換えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月03日
XML
テーマ:REDSTONE(3569)
カテゴリ:いつもの日記
急だけど更新サボってたんじゃありませんッ!忙しかったのですッ!!
いやほんと。でも忙しい中RSは欠かさないという曲がった根性持ってます
あははははははは~キニシナイ!!

ではでは本題~絵だけどね、美大の入試の論文書くので忙しくて描けませんでした。えぇ、いつもこんな感じ。何かするとか書き込んどいても信じては
いけませんwwいつも達成するはかなり先ですからw

あ~いつ描こうか~?w
あ~じゃあ大学の面接の時に作品2点ぐらい持参しないといけないからその絵
の練習もかねて描こうかな(信じてはいけませんw
そーいえばこの前その絵用の紙買おうとしてたけど急用ができて買わなかったんだっけ~紙はね漫画の原稿用紙がいいかと思ったんだけどどう?
結構インクの乗りもいいし綺麗に写るかと~印刷用はちょっとなぁ~;;
近いうち買おっと~気長に待っててくださいな~

そうそう、ずいぶん前になるけど初めて小さい墓行った時テイマーのルナさん(名前出す了承得てないので簡単にしてる)とゆー方にこのブログ見てますって言われた~。いやぁ~あー言われるのちょっち夢でしたww
ルナさん!ありがとーッ!そしてこれからも見てくださーい!!w>w<







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月03日 16時57分01秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

せねか

せねか

カレンダー

お気に入りブログ

Shit Fello… 村上茂吉さん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
*レナのまったり日… *レナ*さん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん

コメント新着

橙さん@ Re:ついに転生しましたー!!!!(10/01) 【電柱】‐ ̄*)ソォー
王貴妃@ Re:ついに転生しましたー!!!!(10/01) おはつです^^ 同じベテルギウス鯖生息…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.