040047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヾ('□'。)ノまたゲーム乗り換えました

ヾ('□'。)ノまたゲーム乗り換えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月23日
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:いつもの日記
何を考えたかある日急に知恵極になりましたー
えーと、まぁ要因はアイテムの出なさかなぁ~こんな頑張ってるんなら
アイテムより経験値をたくさん得たほうがすんごい得する様なー
って思ったわけですよー!案の定失敗ー!



・・・・と思ったけど~結構イイです。もぅ知恵大好きッ!
なんか心なしかレベル上がるの速い気がします。気分の問題かしら・・・?
ペットがまた速いのよね。さすがに知恵1500にするとすんごいです
魔法抵抗はすごい?ようなー知恵10か20で1%上がるようです!
経験値は100につき千だと思うー属性抵抗1500で大体77%になりました~
んじゃあ90%は一体どのくらいいるんですかッ!?(あえて計算はしない
そのあとチャドル買ったり~達人のブレスレットを見つけたりして~
ウキウキだったんですが~運と敏捷かなり足りずショック;;
で~
運やめて知恵になってること忘れて3万のチャドル6個ぐらいエン茶用に
買っちゃうし~チャドル装備できるのに運40いるから50万で運28の
手買ったり~小額だけど無駄遣いしてへこみましたさ;;
そのあとチャドル装備しても命中率補正無視がないとあまり意味ない
事を知りさらに凹みましたとさ~あははははははあはははは~はぁ

あ、そうそう久しぶりにU拾いました~べるち
チェーンスクェアね。
誰かマスグリップかセーフゲージと交換してくださる方いないかしら?;;
うーん、これいくらで売れるかなぁ~お金持ちの道は遠いですー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 15時59分35秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

せねか

せねか

カレンダー

お気に入りブログ

Shit Fello… 村上茂吉さん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
*レナのまったり日… *レナ*さん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん

コメント新着

橙さん@ Re:ついに転生しましたー!!!!(10/01) 【電柱】‐ ̄*)ソォー
王貴妃@ Re:ついに転生しましたー!!!!(10/01) おはつです^^ 同じベテルギウス鯖生息…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.