040040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヾ('□'。)ノまたゲーム乗り換えました

ヾ('□'。)ノまたゲーム乗り換えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月29日
XML
カテゴリ:完美日記

|ωー`)三日坊主はしなかったけど

写真は三日坊主・・・

 今回は写真は前回の代用です(誰も怒らないし・・・

 

今回の御題は「犠牲部屋」です

キューブ行ってて妖精なら割と入ったとたん一撃で

昇天なんて経験あるんじゃないでしょーか?

 

 

ない?

 

 

私はしょっちゅうです、84でリリスロッドつけてるから

 

いきなり襲われた後、スタートに戻された時の物悲しさと
やり場のない怒りは相当なもの・・・・

誰か死なないとダメなんだけどやっぱりヾ(`д´)ノンガーッ!!

(月4~7回なんて事も)

そして重装備妖精へと・・・・

 

 ハイブリットになってまだ、本格的な犠牲部屋での戦闘はないですが

モフさんはプロテバインの反射と堅さに驚いて中断が数件

 

稀にプロテバイン&運命の源で自滅なんて事もあります


(妖精と思ってなめるな(`・ω・´))

 

プロテバインの反射は案外痛いようです
魔法職が主なのでどれ程かは定かではアリマセンが~

 最近目に付けてるのがコレです

 

叢林の眼

コレですよ【物理障害を減免】って付加です

 

妖精だとプロテバインがあるのでコレと合わせれば

ナイスなダメージ軽減になると予想です 

たぶんこれらの効果は別々で発揮すると思うので~

2000ダメージあれば減免5%あったとして-100で

プロテバイン60%でダメージ700に

ダメージ2000が600って事になるのかな・・・・?

 

そーだったらいいなぁ~(´ω`)
耐久するべきHPもまた必要ですが、そこはうまく切り抜けようっ

 

上位装備になるにつれて減免付加が付く装備が多いので

今後はこれらをうまく組み合わせて

物理に対しては鉄壁の守りになること間違いなしっ!

 

 そして目標は犠牲部屋で襲われた時は返り討ちにしてやります(`・ω・´)

 

(´ω`)あと、このブログでは同志を募集してます。
ほとんど重装備妖精の存在を聞かないので四苦八苦。

色々情報を交換しようではありませんか~

 

 

|ω・)ノでは、また明日~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 21時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[完美日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

せねか

せねか

カレンダー

お気に入りブログ

Shit Fello… 村上茂吉さん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
*レナのまったり日… *レナ*さん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん

コメント新着

橙さん@ Re:ついに転生しましたー!!!!(10/01) 【電柱】‐ ̄*)ソォー
王貴妃@ Re:ついに転生しましたー!!!!(10/01) おはつです^^ 同じベテルギウス鯖生息…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.