040037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヾ('□'。)ノまたゲーム乗り換えました

ヾ('□'。)ノまたゲーム乗り換えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月15日
XML
カテゴリ:いつもの日記

(。・ω・)ノやーほー

 

(。・ω・)明日誕生日です、友人に何が欲しいか聞かれたので

前から欲しかった「三角縁神獣鏡が欲しい」って

言ったら「ふつーのもんを言え」と却下されました

 

インテリア品としては結構上位なんじゃあないかなぁ・・・?

 

三角縁神獣鏡ってのはちょっと前に墓から

大量に出土した銅鏡です。

卑弥呼の墓?とか卑弥呼に送られた100枚の銅鏡か~

とか憶測飛んでるアレです

 

(。・ω・)欲しいのは当然レプリカですが

本物と同じ大きさで当時の製法に近いやり方で作られたそうな

お値段は5万円

ふつーじゃこんな値段だったら買ってもらえるわけないし

誕生日なら許されそうですが・・・??

 

(。・ω・)正直、貧乏性なんで5万円あれば

もっとイイ事に使えるんじゃないかと思えなくもないけどね~

 

ううむ・・・

 

あと、高額の買い物する時に貯めてたお金で支払うわけですが

急に使いたくないって事ないです?

欲しいけどお金使いたくないって葛藤で

欲しい物の前で立ち尽くす事しばしば

 

(。・ω・)こんな経験する人数多くいるはず(?)

 

 

ちなみに銅鏡っていっても今の鏡より

映り悪そうなイメージですが磨くとすごい綺麗に写るんですよ

(。・ω・)放置してたら自然と曇るらしいですが

 

ついでに言うとネジ巻き時計も欲しいんです

大正時代とかにありそうな壁に掛ける時計

 あれは絶対インテリアものじゃあちょー上級と思うんですが~

 ネットじゃ探してるような時計はヒットせず・・・

 

どこかの古道具屋?みたいなとこだったらありそうかな~?

 

欲しい物だらけで困ります

 

(`・ω・)がんばって探します

 

 

(。・ω・)ノ ではでは

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 18時53分07秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

せねか

せねか

カレンダー

お気に入りブログ

Shit Fello… 村上茂吉さん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
*レナのまったり日… *レナ*さん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん

コメント新着

橙さん@ Re:ついに転生しましたー!!!!(10/01) 【電柱】‐ ̄*)ソォー
王貴妃@ Re:ついに転生しましたー!!!!(10/01) おはつです^^ 同じベテルギウス鯖生息…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.