243765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日に大森ゴールドジムで行われたアマチュアムエタイにローリングジムからトモヒロ18才が出撃しました。

例によって試合一週間前になってようやくエンジンがかかる呑気ぶりですが、以前よりこのルール(首相撲ヒジあり)を想定して練習していたので私は自信がありました。

なによりここでいい試合をすれば、毎年バンコクで開催されるアマチュアムエタイの世界大会に推薦してもらえるかもしれない。私とトモヒロは早くも来年の世界大会に出場するつもりになってあれこれ想像を膨らませていたのです。

ところが、試合は私のアドバイスを一切聞かず、ヒジを狙って突っ込んでいって判定で負けてしまった。

こうして能天気兄弟の世界大会への夢は泡と消えたのでした・・・(笑)

それにしてもどいつもこいつもどうして私の言う事を聞かないのでしょうか。これはきっと私が現役時代、他人のいう事を一切聞かなかった因果応酬とあきらめるしかないのでしょう(笑)

でも私はそれでいいと思うのです。
戦うのは自分だしリングの上で頼れるのは自分だけなのだから。


他人に好かれていい子になって
落ちていくときゃ独りじゃないか

rolling-gym.com

rblog-20181118193407-00.jpg
能天気兄弟と仲間たち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/20 11:12:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.