000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

センコのアリコb

センコのアリコb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

senko7826

senko7826

Calendar

Favorite Blog

集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
あいつに勝って大剣… †大剣豪†さん
複製剣士を目指して みやん.さん
赤石傭兵生活!! 桜殿さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
ゆとりにもなれない… 星の砂☆110さん
†明日への扉†とかあ… かあちっちゃんさん
えるにゃん子 えるぐれんごさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん

Comments

senko7826@ 遅くなりました。 夜工藤さん>> 応援ありこb 匿名…
はる@ 覚醒Pの件 なかなか会えないからコメから。 しゅ…
夜工藤@ おおおb 健康BISですごいですねbb これから…
赤鯖の剣士@ くあどら氏に一票 検証は御疲れ様。 同じ事書くけど、絶対…
赤鯖の戦士@ なるほど~ 検証お疲れ様です。 ネクロスキル、ダ…

Freepage List

2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

赤鯖大戦に参加しました。

目標は「しゅんさは俺が倒す」でしたwww

しかし蓋を開けたらしゅんさTueeeeee!!!

しかも透明なのと多数の参加者の中から見つけるのはちと困難だった。。。。

 

 

そしてもう一つの目的である同じ覚醒P使いのBIS「Parfait」さんとのLA対決b

ブログに何やらどっちが多く獲るかとの勝負を挑まれたのでここは受けなぁあかん

ってことでちと集計してみました。

細かい作業実は苦手w

 

まずは俺

senko.PNG

5人だの 内訳は弓4 武道1

武道狙いだったのにおかしい。。。。

 

次にパフェさん

paf.PNG

3人だの なにやら序盤でアクシデントがあって出遅れたがこの結果!!!

内訳は オール武道の固め撃ち

 

そしてかなり足止めを食らった「あたたたた」さんに一矢報いようとがんばったbbb

 

ata.PNG

そう 棍棒振り上げ、逃げるあたたたたさんを追いかけた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

atatata.PNG

なんでやねんwwwww

偶然にも覚醒PBIS同士で同じ相手を追った結果がこれwww  うーんドラマチックw

というわけで 4人だの

 

まぁともかく面白いGvでした。 ありこb

次は制限なしGv

今回のようにはいかないブルブル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 19:52:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X