061729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

センコのアリコb

センコのアリコb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

senko7826

senko7826

Calendar

Favorite Blog

集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
あいつに勝って大剣… †大剣豪†さん
複製剣士を目指して みやん.さん
赤石傭兵生活!! 桜殿さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
ゆとりにもなれない… 星の砂☆110さん
†明日への扉†とかあ… かあちっちゃんさん
えるにゃん子 えるぐれんごさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん

Comments

senko7826@ 遅くなりました。 夜工藤さん>> 応援ありこb 匿名…
はる@ 覚醒Pの件 なかなか会えないからコメから。 しゅ…
夜工藤@ おおおb 健康BISですごいですねbb これから…
赤鯖の剣士@ くあどら氏に一票 検証は御疲れ様。 同じ事書くけど、絶対…
赤鯖の戦士@ なるほど~ 検証お疲れ様です。 ネクロスキル、ダ…

Freepage List

2009.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2009y12m29d_154620366.png

 

ここんとこなんかアクセス数が伸びてる。。。。

いつもの俺記事なら100くらいが限界だが28日の267は最高アクセスbbb

ライファーブログ効果か赤鯖大戦効果か、はたまた年末効果か知らんが

ちびっと注目されて嬉しいのぉ 

 

そしてこのブログ開設から3年目に突入

たいした事も書かず、手抜きぎみ多忙な俺は更新はなかなか厳しいものだが

よくがんばった俺b

これからも読者の皆様と細々とお付き合いしていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

さてさて、ネタは何にしようかと思ったが

今旬?の覚醒Pについてでいいかの

 

 

こないだのアップデートで

ミニペット4次強化実装の情報が流れてました。

それを聞いて待ちに待った日がきたかぁと喜び

これで乙ダメから開放され、ちっとは使えるやつになるかと妄想膨らまし

買って着ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ji.PNG

 

覚醒の種!!!

 

これを使うと 

ダメが上がるのかなぁ 

攻撃範囲が広くなるのかなぁ  

発動率が上がるのかなぁ

 

 

とかなりワクワクして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ ペットよ! よく味わえ そして我に更なる力を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p1.PNG

最近日本語読めません。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了

 

 

 

 

kakuseimi.PNG

 

 

フン 願いはいつか叶うとばっちゃん言ってたなw

今現在RS抽出機と並んで使われる日を待つ毎日を送っていますww

まぁ 次のアップまで お あ ず け 。

 

 

そそ 新マップに備えて新しい覚醒P作りました。

紹介するの忘れていたが

 

シルファー君です。kaze1.PNG

 

 

気になるスペックはというと

 

kase2.PNG

 

風らしくダメ幅が広いwwww

まぁ 新マップでは風低下が平均して高いことで今回採用したのぉ

ストームボルトは当然スタンが効いてる仕様

ちとダメ幅安定しないので今の狩場では使いにくいので

当分Gv専用としてがんばってもらうおb

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.29 17:33:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X