159984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あしたどーする?

PR

Comments

ムーフー@ こちらこそ。 こちらこそどうもありがとうございました…
洗面所男@ ごぶサマルトリア >P おま、まぎらわしい名前つけんなw …
ペパチェライダー@ ごぶサターン 久しぶりに来てみた。 なんとなく石川&…
せんめん@ Re:そういえば街路樹の銀杏の葉が黄色くなった NOAさんこんばんは 人生色々です。なん…
CONSULTANT_NOA@ Re:そういえば街路樹の銀杏の葉が黄色くなった(11/16)  お久しぶりです。^^  日に映える…

Category

Favorite Blog

Last Game !!! rsy500さん
まだまだっ~! hironao5251さん
黄 金 時 代 ショスタコーヴィチさん

全582件 (582件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 59 >

2011.08.27
XML
カテゴリ:勉強
いよいよ試験





Last updated  2011.08.27 22:58:29
コメント(0) | コメントを書く

2011.06.23
カテゴリ:勉強
基本書と過去問





Last updated  2011.06.23 09:40:49
コメント(0) | コメントを書く
2011.05.23
カテゴリ:勉強
申込書もらってきた





Last updated  2011.05.23 16:24:04
コメント(0) | コメントを書く
2010.08.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は中小企業診断士1次試験なんですな。

俺が受験したのは平成17年度だから5年前。
暑い夏の日でした。
今年はもっと暑い夏になりましたね。

受験生の方頑張って。









Last updated  2010.08.06 07:46:35
コメント(0) | コメントを書く
2010.07.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
大幸さんが金沢に来るらしい。





Last updated  2010.07.27 11:15:26
コメント(0) | コメントを書く
2009.02.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前の仕事は終わり

午後の仕事まで時間が無いので車内ランチ

春が近いのでイチゴ関連商品が出てるね

と言うわけで
イチゴのパン〓






Last updated  2009.02.13 12:11:24
コメント(0) | コメントを書く
2008.12.22
カテゴリ:つぶやき
今夜はこのブログを通じて知り合った受験生の方と呑んできました。
今年の始めに1回お会いしているので約1年ぶりの再会です。

試験は残念ながら通過ならずでしたがまたがんばるとのことなので
今夜は景気付けで大いに盛り上がりました。

最後に再会の約束をしてその方と別れました。


とても楽しかったです。ありがとうございました。





Last updated  2008.12.23 00:20:51
コメント(1) | コメントを書く
2008.12.01
カテゴリ:つぶやき
あっと言う間に12月。

今は、引き受けた仕事の構想を練ってるところ。


ブレイクスルーまでまだ時間がかかりそうなので

KitKatでブレイクするー。


今週末はいよいよ「あの日」だな





Last updated  2008.12.02 01:58:27
コメント(2) | コメントを書く
2008.11.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅にあるカリンの木。

冬の風が吹くと実が大きく揺れています。
実が落ちて道行く人に当たると危険なので実をとりました。

オレンジの葉と黄色のコントラストがとっても綺麗でいい香りがします。
しばらく飾っておこうと思います。





Last updated  2008.11.21 18:43:38
コメント(0) | コメントを書く
2008.11.16
カテゴリ:つぶやき
現在、関心のあることは

色(color)の使い方について。

書籍のマークに使う色、インテリアの色合い、wordのフォントの色、
excelのセルの色分け、webサイトの配色、など

色で気分が左右されたり、言いたいことを伝わりやすくしたり。


専門的な勉強をしているわけではないのですが、最近、色の使い方に
ついて考えることが多いです。


「色を能動的に使う … [続きを読む >>]





Last updated  2008.11.17 00:29:52
コメント(2) | コメントを書く

全582件 (582件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 59 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.