731325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

10月も半ば過ぎに… New! Himajin7077さん

2024 F1 アメリカGP … New! クルマでEco!さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
amanomori のホーム… midnightwalkerさん
Rallyc @モー… rallycさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
■Guitar Land~SWs-S… SpaceWagonさん
MUSICFREE yobe226さん
題未亭 キャビン85さん

コメント新着

 Himajin7077@ Re:良いお年を~!(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年…
 セナ太郎 X2@ Re[1]:関スポが、閉鎖?(06/25) ベティーパパさん >大変ご無沙汰しており…
 ベティーパパ@ Re:関スポが、閉鎖?(06/25) 大変ご無沙汰しております。 いろいろあり…
 セナ太郎 X2@ Re[1]:関スポが、閉鎖?(06/25) がっちゃん.さん >半年終わりそうだけど…
 がっちゃん.@ Re:関スポが、閉鎖?(06/25) 半年終わりそうだけど明けおめ~ へ~、会…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

セナ太郎 X2

セナ太郎 X2

フリーページ

2005/09/03
XML
カテゴリ:モータースポーツ
F1 イタリアGPの予選ですが、ライコネンのエンジンが、フリー走行4回目のインラップで壊れたので エンジンを乗せ変えたて 10グリッド降格です。またか?って感じですね。
メルセデスの担当者は、今までに無い 壊れ方だ言っています。

タイヤについては、BSは、全車ソフトで Mは、1チームだけハードで残りのチームは、ソフトです。
その1チームは、どこだか分からないそうです。

予選の開始です。
気温30度で路面温度は、43度です。

まず最初はウィリアムズのハイドフェルドが、頭痛で欠場のため 変わって乗るピッツォニア、1:23・291です。
2番目のアタックは、ウェーバーです さすがにウィリアムズのレギュラードライバーですね サードドライバーのピッツォニアに0.7秒差をつけて1:22・560でした。
マッサは、1:23・040でした。
次は、ミハエルですが、今回は、フェラーリのホームGPでので 攻めています。ミハエルは、1:21・721でした。
アルバースは、コースアウトしながらも1:26・964でした。
最初の5台が、走ってミハエルが、トップです。

次の5台は、カーティケアンからのアタックです。
ピットアウトに手間取りましたが、カーティケアンは、1:25・859でした。
次もジョーダンで連続感想記録のモンテイロです、タイムは、1:24・666でした。
ドーンボスは、1:24・904です。
次は、3年ぶりのトヨタのラルフです、1:22・226でした。
ビルヌーブ、 1:22・365

去年のウィナーのバリチェロは、1:21・962でした。
琢磨です、トップのミハエルを抜いて1:21・477でした。
次のクリエンは、1:22・532です。
クルサード、 1:22・304
トゥルーリは、セクター2までは、トップの琢磨を上回っていましたが、セクター3で遅れて1:21・604で2番手のタイムです。

次は、バトンです、セクター2で琢磨を0.2秒上回っています、最後は、琢磨に0.1秒さで トップに立ちました1:21・369です。
フィジケラですが、片輪ダートに落としてもこのタイムです1:22・068
マクラーレンのモントーヤは、速いです1:21・054でトップです。
アロンソは、今のところ2番手です1:21・319
ライコネンは、安定していて速いです。一人だけ20秒台。 1:20・878でトップタイムです。エンジントラブルでの交換が、悔やまれますね。

上位の予選の結果は、
1位ライコネン
2位モントーヤ
3位アロンソ
4位バトン
5位琢磨
6位トゥルーリ
7位ミハエル
8位バリチェロ
ですが、
ライコネンの10グリッド降格によって
グリッドでの順位は、
1位モントーヤ
2位アロンソ
3位バトン
4位琢磨
5位トゥルーリ
6位ミハエル
7位バリチェロ
8位フィジケラ
です。

抜きどころの多いコースなのでライコネンは、11位からでも優勝の可能性は、有ると思いますが、モントーヤも速いからね。

琢磨も4番目のグリッドなので表彰台をぜひ 狙ってもらいたいですね。

明日の決勝が、楽しみですね。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/04 02:23:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X