231978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビスケットママのわくわくキッチン

ビスケットママのわくわくキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ビスケットママ

ビスケットママ

カレンダー

コメント新着

ビスケットママ@ Re[1]:おうちパンはあま~い(^O^)(02/18) mermeladaさん >ああ食べたい!!! >甘…
mermelada@ Re:おうちパンはあま~い(^O^)(02/18) ああ食べたい!!! 甘いパン美味しそうで…
ビスケットママ@ Re[1]:感動!なにこれ?!(10/16) 名古屋のリラン携帯さん >これ >面白い…
名古屋のリラン携帯@ Re:感動!なにこれ?! これ 面白いですよね 洋菓子作りには良い…
ビスケットママ@ Re[1]:フレッシュフレッシュ とまとジュース♪(08/03) 美味しそうさん >まさしく >トマトジュ…

ニューストピックス

November 6, 2006
XML
わ~~~ぃ! 名古屋のリランさんからキリプレが届きました !!ぺろり
ご紹介の予告をして1週間!
え~っ、1週間もたっちゃった!?びっくり
ひっさびさの更新でっす大笑い

リランさんキリプレ

リランさんってとっても楽しい方なんですよ。
今回のキリプレのために、リランさんが大好きだとおっしゃる
「大須」という町にお出かけして、
お買いものをして下さったんですって!!大笑い

でもね!でもね!!とうのリランさん、
送った中身がわからないとおっしゃる!びっくり
えっ!どうして!?って思いますよねびっくり
 

      実は ~リランさんがお気に入りの
「朝日軒」というお店のおばちゃんが「私が選んだる!」と
箱詰めして、ガムテープまで貼ってくれちゃった~らしいのです大笑い 

     リランさんご了解のもと、
     その時のお店のおばちゃんとのやりとりをご紹介しますね下矢印大笑い     
    
eメールリランさんからのメールeメール
      
      四つ葉 私の大好きな下町大須へ行って
      本店でしか買えない青柳ういろうさんの手作りういろう
      これは買えたので良かったのですが
      その隣の朝日軒さんで、「おばちゃん!これとこれ入れて!」「何処に?」
      「このゆうパックの箱!」「お兄ちゃん割れるでこれは入れたらいかん!」
      「ならおばちゃん選んだって!」
      と、私の好きなのがことごとく郵送は出来ないと言われて、
      おばちゃんが選んでくれました。四つ葉

もう、おかしくって!スマイル大笑い
それから、それから、「朝日軒さん」のおばちゃんに、
「割れるで」と、ことごとく拒否られたというリランさん一押しの
『わらじかりんとう!そして焼きたての、野菜カステラ・カステラせんべい』は
機会があったら是非食べてみたいです日本茶スマイル

リランさんキリプレ1リランさんキリプレ2
本店でしか買えないという
『青柳ういろうさんの手作りういろう』
ひとくちに「ういろう」と言っても、色々あるんですよね。 ビスママ・マイランキング入りの好みのお味でございましたピンクハート
味噌せんべい他数種のおせんべいと、
きなこ豆、そして、ピリ辛のおかき、
コレが又やめられない(笑)スマイル 
大須マップ付
スマイル


上矢印リランさ~~~ん  !
こんなのが入ってました!!大笑い
『名古屋名物お詰め合わせ』 ありがとうございましたピンクハート
とっても美味しく頂きましたスマイル








コーヒーケーキコーヒーケーキコーヒーケーキコーヒーケーキコーヒーケーキコーヒーケーキコーヒーケーキコーヒーケーキ


そして、そして~~きらきら運良く落札、ゲットできた
 “KONAちゃんのハローウィンスウィーツセット”!
KONAちゃんのフリマ紹介の時から、欲しい~~ダブルハートって思ってたのスマイル
KONAちゃんハロウィンラッピング
わぁ~何て素敵なのぉ~もうここで目がハート目がハート       

KONAちゃんハロウィンスウィーツKONAちゃんハロウィンスウィーツ1
夢をほどいてみたら~ピンクハートひとつひとつ素敵なラッピングきらきら

KONAちゃんハロウィンスウィーツ2KONAちゃんハロウィンスウィーツ3
黄ハート太陽ねこままんスコーンと
      緑ハートカボチャスコーン
アメリカかぼちゃ色パッケージにも“Happy Halloween 2006 From Kona Kitchen”の
文字入りオリジナルテープシールピンクハート
あっ、これ知ってる! “ビスコッティ”↓
飲み物に浸して食べるんだよね。

KONAちゃんハロウィンスウィーツ4KONAちゃんハロウィンスウィーツカボチャ・ビスコッティ
“かぼちゃのビスケット”ずっしりと重くて
厚みがあって素朴なお味ピンクハート
ニコニコ顔になれますスマイル  
英文字の包みを開くと“ビスコッティ”がピンクハートアイスクリームスプーンに「のみものに浸して食べるとおいしいよ!」のKONAちゃん手書きのコメント黄ハート

KONAちゃんハロウィンスウィーツ盛り合わせカボチャスコーンは
KONAちゃんオリジナル四つ葉
カットした黄色と緑の色合いもきれい~ハート(手書き)

もうとっくに食べちゃって写真撮れなかったのもありま~す涙ぽろり
ごちそうさまでした!ぺろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2006 09:56:49 AM
コメント(20) | コメントを書く
[楽しいこと・嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X