231983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビスケットママのわくわくキッチン

ビスケットママのわくわくキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ビスケットママ

ビスケットママ

カレンダー

コメント新着

ビスケットママ@ Re[1]:おうちパンはあま~い(^O^)(02/18) mermeladaさん >ああ食べたい!!! >甘…
mermelada@ Re:おうちパンはあま~い(^O^)(02/18) ああ食べたい!!! 甘いパン美味しそうで…
ビスケットママ@ Re[1]:感動!なにこれ?!(10/16) 名古屋のリラン携帯さん >これ >面白い…
名古屋のリラン携帯@ Re:感動!なにこれ?! これ 面白いですよね 洋菓子作りには良い…
ビスケットママ@ Re[1]:フレッシュフレッシュ とまとジュース♪(08/03) 美味しそうさん >まさしく >トマトジュ…

ニューストピックス

November 14, 2006
XML

なぐさんから美味しいパンとお菓子が届きましたぁ~\(^O^)/

BOXを開けると~~~ひよこ
なぐさんからのプレゼント



わ~目がハート むむウィンク美味しい予感がどきどきハート
なぐさんから 1 


      やっぱりぃ~~~!!
      ビスママったら写真を撮るのもそこそこに『かぼちゃ巻きパン』を、
      な・なんと!半分近く頂いちゃいました!!雫
          
      ビスママ大好きフルーツ入りの『メランジェ』ピンクハートなぐさんのブログで見て
      ~コレはきっと私好みだわぁ~目がハート~って思ってたんだなぁ。うれしいなぁダブルハート
       

なぐさんから 4


      なぐさん手作りのかぼちゃあんがぐるぐる巻きで入っていま~す
      甘さも、ほどほど。トッピングの種のプチプチ感がとってもおいしいハート(手書き)
      もう一切れ、もう一切れって何度もパンナイフを握ってました雫

      ~初めから、食べたい分 切っとけっちゅうねん!
             思わずひとりツッコミ雫雫大笑い  
   

  
クラフトボックスガトーマロンとメープルクッキー
おしゃれなクラフトボックスピンクハート
                 中には?
“ガトーマロン”“メープルクッキー”
かわいくラッピングされて入ってました~目がハート
ポリポリと手が止まらない
“メープルクッキー”大笑い
“ガトーマロン”


  
ガトーマロンガトーマロン・カット
星の形星“ガトーマロン”
 しっとりとしてますよ。スマイル
マロンも入ってとっても美味しかったぁピンクハート

なぐさん ありがとう~~ピンクハート ごちそうさまでしたウィンク




 四つ葉ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ四つ葉

「楽天フリマ」がなくなって「楽天オークション」として、
システムも大幅に変わったようです。
今、ビスママも一生懸命考えて準備中!
形が決まりましたらお知らせする予定です。
     その時はよろしくお願い致します。 (^O^)/ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 15, 2006 02:53:33 AM
コメント(16) | コメントを書く
[楽しいこと・嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X