231983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビスケットママのわくわくキッチン

ビスケットママのわくわくキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ビスケットママ

ビスケットママ

カレンダー

コメント新着

ビスケットママ@ Re[1]:おうちパンはあま~い(^O^)(02/18) mermeladaさん >ああ食べたい!!! >甘…
mermelada@ Re:おうちパンはあま~い(^O^)(02/18) ああ食べたい!!! 甘いパン美味しそうで…
ビスケットママ@ Re[1]:感動!なにこれ?!(10/16) 名古屋のリラン携帯さん >これ >面白い…
名古屋のリラン携帯@ Re:感動!なにこれ?! これ 面白いですよね 洋菓子作りには良い…
ビスケットママ@ Re[1]:フレッシュフレッシュ とまとジュース♪(08/03) 美味しそうさん >まさしく >トマトジュ…

ニューストピックス

December 27, 2006
XML

2006X'mas サンタさん役は、今年もつい昨日終了しましたぁ~~スマイル
ビスケットママ 2006 Merry X'mas セット

が終わってから、
今度はお世話になった方達や、親しい友人、ご近所へ送ったり配ったり、

大活躍~ダッシュダッシュでした大笑い



2006クリスマス♪







下向き矢印











ちょっと浅型のクリスマスパッケージ。
チーズシフォンケーキオレンジケーキクラッシックショコラのセット。  

2006クリスマス2♪




















かわいいサンタ♪


パッケージのかわいいサンタが
空を飛んでるシール絵は
実はちゃんと原画があるんですよきらきら









毎年恒例!>クリストシュトーレンスマイル
親しい友人や、ご近所にピンクハート
2006クリストシュトーレン♪


そしてそして最後に頑張った自分にチーズシフォンピンクハートピンクハートワンホールきらきらぺろり
Konaちゃんル・クルーゼのお鍋だったなぁ~。自分へのご褒美ピンクハート
まっ、いっかぁ~。生クリームソースをたっぷりかけてお茶しよう~~っと
コーヒー大笑い
ご褒美チーズシフォン♪

それではみなさま、どうぞよいお年を!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 27, 2006 10:00:40 PM
コメント(18) | コメントを書く
[楽しいこと・嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X