231972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビスケットママのわくわくキッチン

ビスケットママのわくわくキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ビスケットママ

ビスケットママ

カレンダー

コメント新着

ビスケットママ@ Re[1]:おうちパンはあま~い(^O^)(02/18) mermeladaさん >ああ食べたい!!! >甘…
mermelada@ Re:おうちパンはあま~い(^O^)(02/18) ああ食べたい!!! 甘いパン美味しそうで…
ビスケットママ@ Re[1]:感動!なにこれ?!(10/16) 名古屋のリラン携帯さん >これ >面白い…
名古屋のリラン携帯@ Re:感動!なにこれ?! これ 面白いですよね 洋菓子作りには良い…
ビスケットママ@ Re[1]:フレッシュフレッシュ とまとジュース♪(08/03) 美味しそうさん >まさしく >トマトジュ…

ニューストピックス

May 5, 2007
XML
 ちょっとミーハーしてきました!大笑い
関西なら、ご存知の方も多いはずスマイル
“たかじんのそこまで言って委員会”
写真はTV局のスタジオです目

たかじん~スタジオ

毎週、楽しみな番組で欠かさず見てますけど、
金曜日の昼下がり、ビスパパといそいそ出かけました車アニメ

楽しかったですぅ~~ダブルハート
へぇ~、こんな風になってるんだぁ。案外、こじんまりとしてるね。
三宅さんだ!橋下弁護士、わっ、ズボンに蜘蛛の刺繍だ!
勝谷さんだ、思ったよりやさしそうピンクハート!
田嶋さん、オレンジ色のパンツスーツおしゃれです音符
おぉ~、辛坊さんも見逃せません大笑い
最後にたかじんさんの登場で始まりました!

爆弾炎荒波

連休最後の今日、5月6日(日)、お昼1時30分からオンエアー!

「ピーピー」がよく入ることでも有名だから、
そのまま全部わかるのも秘かな楽しみ!ピンクハートウィンク

訪れた人達は全員整然と動かされちゃうので、
収録中も、その前後も張りつめてるって言うか、結構緊張感が漂ってましたねぇ
ぽっ

でも、また、行きた~いですピンクハート

読売TV

テレビ読売テレビの建物



局前のオブジェ?ゆっくり回ってましたきらきら
読売TVの前のオブジェ?


なんで、こんなとこにツツジ?
受付時間まで待ってる間、TV局前のツツジの植え込みを、
プロとおぼしきカメラマンが長~い時間をかけて写真を撮ってたんですよね。
まねっこしてパチリ!大笑い
きれいですね~~~ピンクハートきらきらきらきら

TV局前ツツジ






 手書きハート今日のキティ 手書きハート

ペアキティ

“ビスママぁ~キティラーだったのね”って、ねこままん亭のままんちゃんが、
おもいでのペアキティちゃんをプレゼントしてくれましたピンクハート
パソコンの上で仲良くチョコンとにこにこハート
天使の羽が見えるかな~ぽっ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2007 05:06:26 AM
コメント(14) | コメントを書く
[楽しいこと・嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X