231971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビスケットママのわくわくキッチン

ビスケットママのわくわくキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ビスケットママ

ビスケットママ

カレンダー

コメント新着

ビスケットママ@ Re[1]:おうちパンはあま~い(^O^)(02/18) mermeladaさん >ああ食べたい!!! >甘…
mermelada@ Re:おうちパンはあま~い(^O^)(02/18) ああ食べたい!!! 甘いパン美味しそうで…
ビスケットママ@ Re[1]:感動!なにこれ?!(10/16) 名古屋のリラン携帯さん >これ >面白い…
名古屋のリラン携帯@ Re:感動!なにこれ?! これ 面白いですよね 洋菓子作りには良い…
ビスケットママ@ Re[1]:フレッシュフレッシュ とまとジュース♪(08/03) 美味しそうさん >まさしく >トマトジュ…

ニューストピックス

September 15, 2008
XML
カテゴリ:パン・お菓子

今日は、久しぶりに高校時代の友人と大阪、通称ミナミで食事とお茶をしました。
国立文楽劇場での恩師の踊りの会の後のお楽しみでしたハート(手書き)

食事ははり重洋食レストランで、大好きなビフカツサンドを。ぺろり

デザートは友人オススメで、 “ヴィタメール”心斎橋大丸店でお茶したんです。

ケーキと、マカロンとチョコとコーヒーのセットきらきら。至福のひとときでしたハート(手書き)

友人がオーダーしたのは、彼女の定番なんだそうです。
お店の名前が付いた生チョコのケーキピンクハート
ヴィタメール・ケーキ




そしてビスママがオーダーしたのは、季節限定←これに弱い大笑い
ピスタッチオのケーキですピンクハート
ヴィタメール・ピスタッチオのケーキ



ハート(手書き)マカロンを買っていそいそと家路につきました

ヴィタメール・マカロン




ランキング参加中で~す。ばんざいぴょこ
1日1回のクリックで、応援よろしくお願い致します。音符
  ↓          ↓           
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2008 08:15:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[パン・お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X