420806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊勢内宮前のお食事、お土産処 勢乃國屋

伊勢内宮前のお食事、お土産処 勢乃國屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

勢乃國屋

勢乃國屋

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年12月22日
XML
12月22日冬至には宇治橋前にて冬至祭がおこなわれました。

hinode.jpg

冬至には、宇治橋前の鳥居のちょうど真ん中から日の出が拝めるというので

毎年たくさんのカメラマンが訪れます。

今の宇治橋前の日の出は7時30分頃です。

しばらくは宇治橋前の鳥居から日の出が拝めます。

初日の出も宇治橋前は大変人気スポット!!去年は日本で一番の初日の出パワースポット

と報道され宇治橋前から勢乃國屋前までにもなるたくさんの方が初日の出を見に並ばれました。

今年もぜひ初日の出を見に来て下さいね


勢乃國屋ショッピングはこちら
お正月に天照皇大神の掛軸好評発売中です。 



newimage1.gif

伊勢神宮参拝後のお食事は勢乃國屋でどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月28日 22時00分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[伊勢志摩の四季  観光情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.