006653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~勝者は自論で圧倒し価値観を見い出す~

~勝者は自論で圧倒し価値観を見い出す~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oシュドナイo

oシュドナイo

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

楓の住民@ Re:効率厨の方への不満 感動しました!!! 僕も同じ意見で共感が持…
わぉふ@ ふむふむ アンタって人は… 俺が思ってること全部書…
すすす@ ↑みす&カキコ忘れ ごめん ↑のカキコみすです 消去よろ …
すす@ 恋のミクル伝説   みっみっみらくる(・∀・)みっくるんるん…
シャナ@ うわー ゾンビのチェンソーもってるやつ 怖い http://www.youtube.com/watch?v=HBsrYBq0…

ニューストピックス

2006.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビシャスの件で四面楚歌のギルドのの方についての自分の意見でいろいろ問題がありまして、おそらく四面楚歌のギルドの人が自分のブログのURLを貼り付けたと思われます。
自分の意見をいったまでですが、個人名もギルド名も伏せてあるのにも関わらずここまで悪質ないたずらには腹が立つ面々もありました。ヘイストかけなかったのは事実ですし、PTの方も困っていたようでしたのでブログ書いたまでですし、そこを素直に見直し次から改善するのが筋ではないでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.14 00:01:59



© Rakuten Group, Inc.