026210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全105件 (105件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 11 >

2010年05月03日
XML
カテゴリ:レッドストーン

こんばんは^^千両花火93発目打ち上げます~

 

みなさんGWどうお過ごしでしょうか

 

自分はお約束の連勤です… 

 

まぁ本題入ります!

 

 

やっと自分の目的を果たす時がきました

 

装備を金に換えるほどリアルに困ってはいないので

愛さんに託すことにしました

 

本当はアラさんかとも迷ったんですが…

前回の更新時期に休止すると聞いて

今もアラさんのブログ更新してなかったからまだ休止中かと思ったんですが

 

まさかあなたも復帰してたとは!!

 

でもアラさんは自分と同じくエロさでカバーできる人なので

大丈夫だと思いましたb 

 

アラさん、ブログ更新楽しみにしてますよ~!

 

 

 

自分はあいかわらずPS3ハマっちゃってます

龍が如く4やっててサブコンテンツのコンプ目指してます

何万人もやってるミニゲームのオンラインランキングにも

100位以内に名前が載って嬉しいです

 

そしてFF13はシリーズ最大のクソゲーです、ありがとうございました

 

 

 

RSに一生尽くせると思っていた自分ですが

やっぱりいずれは飽きがくるものだと知りました;;

 

またINしたら誰かに耳します

みなさんのブログもちょくちょく見てますので^^

 

それじゃまた^^ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年05月04日 00時46分19秒
コメント(3) | コメントを書く
2010年01月21日
カテゴリ:レッドストーン

こんばんは^^千両花火92発目うちあげます~

 

今回はもちろんRSネタですbb

更新遅れたのは家のネットを光回線にするために

しばらく繋がってなかったんですよね(91発目参照)

 

 

久々にINしましたがいろいろ変化がありましたね~

RedStone 10.01.16[02].jpg

 

 

カッコイイ魔方陣ですな~!どうやってとるんでしょうか><

 

RedStone 10.01.16[01].jpg

 

アリ銀も広くなってます!!

 

 

ん?

 

 

RedStone 10.01.16[01].jpg 

 

 

ちょおおおおおおおおおお俺の倉庫は!?

 

以前二か月近くInしないでG残ってたのに

今回は一か月足らずなのに消されてる

 

ワンタイムキーのメールも来てないから誰かがInして消したとも思えない

ベルリンがGMだったし

 

いやそもそも

脱退されてるのがおかしい

普通なら元老になってるはずなのに

 

とりあえず最後に

Gold全部花火に移動させといたのが良かったですね><

 

まぁ

運営クソくらえですなぁ

 

てかGvスケジュール眺めるの地味に好きだったんだけどなぁ…w

 

まぁあれこれ考えててもしゃあないですね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

てかここからなぜか画像張れなくなったんで

攻城の更新がまともにできません><

 

露店検証もやろうと思ってう~さんから

鯖のリクエストももらったんですが

しばらくAFKしてそのまま寝てしまいました;;

 

申し訳ないです…

 

次は攻城の更新だけでもしようと思います!

それじゃラ~メン食ってきます、また^^ノシ

 

 

レッドさん
>コメありです!

ファンタシースター2買ったんですか~!

体験版だけやったんですが
戦闘が従来のシステムで自分は良かったと思います^^

1と微妙に繋がってるみたいなので欲しいとは思ってるんですが…

PS3から中々抜け出せません><






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年01月21日 19時47分38秒
コメント(3) | コメントを書く
2010年01月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^千両花火91発目打ち上げます~

 

もうこれから更新の内容関係なしに打ち上げちゃおうかと思いますw

 

まぁ今回のタイトルですが

前回の更新でコメくれた愛さんの内容で

やはり自分も思ってたAQUOSの液晶テレビがお勧めという事なんですが・・・

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

 

が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REGZA.JPG

 

まぁテレビの左上の部分見て分かる通り

REGZAです…

 

 

ヤ○ダ電気にて

1000円違いで隣にAQUOSの同じ32v型が展示されてたのに

 

在庫切れかよ!!!!

 

マジで三村ばりにツッコミたくもなります

 

 

どうしてもAQUOSの方欲しかったんで

「展示品このままの値段でも買うので無理ですか><」

 

はい、無理でした

 

 

注文したら2週間かかるとの事なので…

REGZAにしちゃいましたね~><

 

 

あと今回電気屋で買った理由ってのは

実はまだうちがADSLの回線だったんで

光フレッツに新規契約すると液晶テレビがなんと30000円割引

という事なので

 

ちょうどテレビも買い替え時期(今の悩みはプレステ3画面の文字潰れだけ)

と感じてきたので都合が良かったんですよね^^

 

 

まぁアナログに比べれば液晶テレビは全般的にすごいですよやっぱり><b

 

そしていずれはAQUOS買ってやろうと思います

 

 

いや~こんな時間まで起きたの久しぶりですわ~><

 

明日は攻城戦、やっぱRS関わると長く起きちゃうのかなw

 

てか今ホールLVなんぼなんでしょ

早めにINしといた方がいいですかねw

 

それではおやすみなさい、また明日^^ノシ

 

 

 

う~さん
>コメありです!

「文字潰れ」

そんなに古かったとは、やばい!年代がバレてしまったか!

 

じゃあ明日はう~さんのお年玉腰巻きを付けて攻城出ますね!b

 

アラさん
>コメありです!

変態シフ危機ですね!でもアラさんはずっといててください><

ヒコおめです^^まさに転生を運営に勧められたとしか…w 

 

攻城楽しみにしてます^^

 

 

愛さん
>コメありです!

なんだか羨ましい人生送ってますね~><

わしだって若い頃は飲み過ぎて公園とかd…

 

愛さんは今が旬なんですね^^楽しい事やれる内にやっとかないと後が損ですから><b

そしてAQUOSと交換してくだしあ~!!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年01月16日 07時24分44秒
コメント(1) | コメントを書く
2010年01月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^千両花火90発目打ち上げます~

そして明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

 

みなさんは正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

自分はみっちり仕事入ってました

家に引きこもれるのがどれだけ幸せか久々に感じましたね;;

 

まぁみなさん今年もいい年を過ごしましょうねbb!

 

 

まぁ最近はもちろんFF13ハマっております

でもセーフポイントでしか買い物できない仕様なのが納得いきません><

もう街だろうが仲間の家だろうがいつでもどこでも戦場って感じですw

 

やっと50時間近くやったんですが

今はステ上げ&武器改造しかやっておりません

 

その理由はですね

 

画面の文字が潰れてるんですよ…

 

どうもアナログテレビだとプレステ3の画面に向いてないみたいなんですね;;

 

なので定期的に更新されるストーリーの概略を読みたくても

漢字なんてほぼ読めたもんじゃないですw

「戦う」って文字を理解するのに数秒かかりましたから・・・w

 

やっぱり文字がはっきり見えないとストーリも楽しめませんね><

なので今月職場の方が落ち着いたら

 

液晶テレビ買います!

 

regzaかAQUOSの32型が手頃な値段なのでそれにしようと思うんですが

実際PS3の画面は問題なく見れるんでしょうか?

どうか経験者の方いたら教えてくだされ><!

 

 

それとそれと!

 

年末年始の連勤でスタッフのシフトバランスがおかしくなったせいか

 

 

次の1月16日の土曜休みになってたんで…

 

 

 

攻城戦出ちゃおうかな~と思います!

 

こんな浮気性な自分ですが迎えてくれるでしょうか

でも自分はすごく楽しみです><

もし職場から電話が来ても

受話器を取らないのを決心したくらいですb

 

 

それでは明日も早いんでねます、おやすみなさい~^^

 

 

王子
>コメあり~!

今日ブログ作ったのか~^^
問答無用でリンクしとくわ!w
SS適当に貼って、ちょっと文書けばブログは面白く見えるもんだよ^^b

更新頑張れ~!

 

さぁさん
>コメありです!

う~さんの定期的な背景変更に連動しちゃいましたw
次会える日を楽しみにしてます><b

 

う~さん
>コメありです!

う~さんのUドロ率が日増しにすごくなっていってますねw

鏡餅持ってきますが

もちろんお年玉はシグくれるんでしょうか!(ぇ

 

 

アラさん
>コメありです!

やっぱルールーですよね!戦闘終わった後のポーズがなんとも…w

でも同人誌ならティファ(ぁ

以上w

 

おじょう
>コメあり~!

やっと王子のブログできたな~
俺の一言のせいなのかな?w 

転生600からか~、厳しいね!><
近いうちINするからまっとって~w

頑張れよ~鯖TOPアチャヒンヌー(ぁ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年01月11日 01時49分45秒
コメント(3) | コメントを書く
2009年12月29日
カテゴリ:レッドストーン

こんばんは、千両花火89発目打ち上げます><

 

このブログ見てくださる方、コメ下さる方、本当にいつもありがとうございます^^

 

なんでたまにでもいいからINしないんでしょうかね

自分にも分かりません><

 

ただ

一つの事に熱中すると他が見えなくなる事ってありませんか?

自分の場合、それが極度に集中してしまうんだと思います^^;

 

 

んでもってさらに

 

 

ff13.JPG

 

宅急便が来てAm○z○n様から自分ん家宛てに

 

えぇ、どうやらこれが今年のクリスマスプレゼントになったようです 

確かにCM見てやりたいとは言ったけど… 

まだ三国無双途中だぜぃ

 

去年はピンキーのバッグ買ってあげたけど 

まぁ今年はこんな子供じみた物にしようかと話し合って

自分からはグローランサーってPSPのソフトとPSPで出来るFF8買って上げました

 

 

これでさらにIN率減少です

 

てかクリスマスだってのに運転免許試験場まで行きました;;

うちの彼女免許の更新忘れてて、実際今年の夏辺りから無免許で運転してまして…

意味が分からなかったです、ボーナスほぼパーです

もうクールポコ状態では収められなかったですね…

 

まぁ気づくのがあと半年遅かったら完全に免許取り消しだったんですが

仮免許から入校できるみたいなので良かったと言えば良かったのか…

 

みなさんも気を付けてください、やるわけないと思いますがw

 

 

本当にINできなくて申し訳ないです;;

ところで転生って何Lvでもできるんですかね?

 

 

それにしてもJUJUの素直になれたらって曲マジいいですね(大事なのでデカく、てか今更 

 

 

う~さん
>コメありです!

いつも見てくれて本当にありがとうございます><
おそらくう~さんの見たエリクサーは
12月20日辺りから発売したフィギュア付きエリクサーですね^^

前記事の写真のエリクサーはもうほとんどのコンビニで完売しちゃってる
12月8日に発売したエリクサーですb

200円でごく普通のアロエサイダーでしたがね… 

 

(ジャニー)さん
>コメありです!

本当にINできなくて申し訳ないです><
転生面白そうですな~
主力が低lvになってる分、鯖のGv率はどうなのか分かりませんが
いずれ自分もしたいものです><

 

アラさん
>コメありです!

MCハマー吹きましたww右はもうマザコンすぎるほどのキャラぶりです><
女ランキング付けるなら自分はルールーっすね><性格ならリュックかなw
えぇ10ばっかですとも!

5は自分もハマってましたね~、何回ニューゲームしたかなw

 

王子
>コメありー!!&復帰おめ^^

せっかく復帰したのにINしてなくてゴメン><
もう最初の友達がおじょうととっちゃんと王子しかいないんだw

だからあんまり関わらなくなるかもしれないから、王子もブログ作ろうじぇ~!!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年12月30日 02時47分21秒
コメント(6) | コメントを書く
2009年12月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^千両花火不発か番外編か分からんです

 

つい先日花火はプレステ3を買ってしまいまして

RSにはほとんどINしてない状態です、すいません;;

 

ソフトは職場の人から龍が如く3を借りて

さらに彼女がBEYONETTAってやつをやりたいという事で購入しまして

んで一昨日位に真・三國無双multiraid special買ってハマっております

 

龍が如く3は正直、奥深かったですね

本当に現実の世界にありそうで怖いっす><

 

 

まぁ最近のプレステ3の話題といえば昨日発売したスクウェアエニックスの

FF13でしょうか?

 

まぁ自分もその機に乗じようと思ってみたんですがね

 

FF13発売記念エリクサー.JPG

 

今回はう~さんのブログを背景にb

女キャラ前面に出し過ぎたでしょうかw

 

残り女キャラの違う絵のやつが二つとチョコボの絵のやつでコンプですb

 

てか今回のこのドリンクの名称、ポーションではなくエリクサーです

 

市販の栄養ドリンクより効果がある事を期待します

 

 

 

FF13女性.JPG

 

 

次はアラさんのブログを背景にb

 

最近アラさん達は女性タレントの話で盛り上がっているようなので

 

最高の一枚をプレゼントします^^

 

 

でもやっぱり…

 

 

 

 

 

 

FF13男性.JPG

 

かわいそうなんで男も>< 

アラさんにとって苦痛の一枚でしょうか…

 

一番左の人とか「う○っ」なんて名台詞言いそうです

 

 

見た感じみなさんはどのキャラが好きでしょうか?

 

 

 

まぁ

 

 

ソフト買ってないんですけどね☆!!

 

どっちかっていうと自分は

流行が過ぎた後に楽しみを独り占めするタイプですかね^^;

 

まぁ三國無双終わったら買うと思いますがねw

 

 

そんなこんなでRSにINする事がまたなくなってしまいました

本当に申し訳ございません;;

 

それではまた^^ノシ

 

RE:う~さん

>コメありです!

更新待ってて嬉しい気持ちですが 

最近はつまらない話題で申し訳ないです><

 

でもみなさんのブログはPCでもPS3経由からでも拝見してます^^

 

う~さんの転生(性転換)テイマ以上の話題を楽しみにしてますね><b






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年12月19日 01時26分38秒
コメント(5) | コメントを書く
2009年12月03日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは^^

 

う~さんのブログ背景の変更に連動して自分も変えてみました><

 

気が向いたらブロガーのみなさんも今月は冬でキメないか?

 

 

Re:槍子さん
>コメありです!

すいません、なんだかんだ昔のゲームにハマってもうたです><
そして明日プレステ3買ってしまいます…
でもちゃんとRSもしますよ~><b!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年12月03日 11時49分45秒
コメント(2) | コメントを書く
2009年11月30日

こんにちは^^番外編4発目うちあげます~



の前に

 

RedStone 09.11.27[01].jpg

ゾーマ人気あるんですねw

 

う~さん、それはもしや2の戦闘BGM!!?

 

ロキさんもナイスチョイスだと思います><b

外見からしてカッコイイすよね!規定ターン内で倒すと…思い出しました!!w 

デスタムーアかわいそうですよねw

 

そして以外にも5のミルドラースが人気ある事にびっくり

DS版では3人目の嫁が…あ、これ以上はロキさんに怒られます 

 

 

てかドラクエってラスボスかと思いきや真ボスの存在が多いと思いませんか?

そして隠しボス然り

 

んで名前が最後らへんにならないと分からないのが多いような

 

一方FFのラスボスって途中で出会ってそれから因縁らしきものが生まれて

最後の最後に決着がつくっていうかそんな感じです

 

 

まぁドラクエはボスの付き合いが短い

FFは付き合いが長い

でいいですかね?w

 

まぁシリーズによってはそうでないものもありますがねw

 

 

 

ドラゴンクエスト3.40.PNG

自分スーファミ版やるまでバラモス倒したことなかったんですよね

だって冒険の書消えまくるんだもんン 

だから1・2と繋がってる事にすごく驚きましたね~><

 

ロトの経過的には3→1→2の順番

 

ドラゴンクエスト1&2.4.PNGドラゴンクエスト1&2.3.PNG

 

3の事ですよね、おじさんの言ってる事は真実です

確か2でも全クリした時に王様が

「これでお前たちに世界を救われたのは2回、いや3か」

みたいな事言いますし、

1・2やるまでは何の事かさっぱりですよねw

 

なのである意味3で

改めてロトの奥深さを噛みしめましたね><

 

ぜひ暇な方、ドラクエやってくだされ!

 

 

 

 

 

てか露店検証するの忘れてた!!

まぁ予想はできるので

このノリで打ち切りにしちゃおうかと思います><

 

そんではまた^^ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年11月30日 16時19分31秒
コメント(1) | コメントを書く
2009年11月26日

こんにちは^^番外編3発目打ち上げます~

 

ドラクエから脱線しようと思ったんですが

ロトの紋章思い出して我慢できませんでした

 

なので3いきますね!

勇者といえば…そう、勇者といえばあの!!

 

 

ドラゴンクエスト3.2.PNG

  

本人に許可得てないのでこれ限りです><

 

仲間にするキャラの名前決めなくちゃいけないこのゲーム

まぁそれほど悩みもしませんでしたけどねb

 

ドラゴンクエスト3.3.PNG

 

名前までロトの紋章でいこうとは思いませんb

 

職バランスがロトの紋章に反してるって?

 

否!転職こそこのゲームの醍醐味ですから!!

 

戦士がザオリク使えたらどうしますか?

 

てかスーファミ版の場合、戦士と武道家は死に職の様な気がします

まぁそれに関してはまた暇な時でも書きます

 

ドラゴンクエスト3.5.PNG

 

まぁサクサクと進めちゃいましょうね

 

 

ドラゴンクエスト3.13.PNG

 

一気に飛ばしましたwオロチ第二ラウンド前ですね><

レッドさんの好きな町ですb

音楽いいですよね^^

 

 

ドラゴンクエスト3.17.PNG

 

うほっいい男!!

良い棒持ってます

今夜は眠れそうにありません

 

 

ドラゴンクエスト3.20.PNG

  

若い女性にとって、愛する男性を残したまま

死んでしまった時の思いは

どんな気持ちなんですかねぇ

ってもこの男も死んじゃってますが…

 

 

んでこの先の祠でガイアの剣取って落ちました(あえてネトゲ風に

 

 

まぁ全員盗賊だっていいじゃない

普通だと面白味がね…w

 

  

バイキルト(DQ)とヘイスガ(FF)って

どっちがGvであったら嬉しんだろ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年11月26日 15時55分14秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年11月19日

こんばんは^^番外編2発目いきたいと思います~

 

前回の記事の最後に書きましたが

ドラゴンクエスト1&2.25.PNG

1の約100年後ですね 

 

王女仲間にしてから敵がやたら強くなるのは気のせいでしょうか

昔こいつにやられまくった覚えがありますw

 

ドラゴンクエスト1&2.43.PNG

 

やはり一日や二日で全クリできるものではありませんでした

 

なんでLVMAXが3人違うんだろw

 

あと2だと いなづまのつるぎ>ひかりのつるぎ>ロトのつるぎの順で強かったんですねぇ

漫画のロトの紋章だったら、ひかりのつるぎとかもろ序盤で貰えちゃうじゃないですか

卑怯やんけ

 

 

次は3やろうと思ったんですが

ちょっと気分転換に別のジャンルに変えようかなと思います^^

 

RedStone 09.11.19[08].jpg

さすがう~さん、自分も覚えてますw 

 

これを見て は?と思った方は

この先番外編に付いていけないかもしれないです(ぇ

 

ネタないから番外編作ったわけじゃないんだから!!

 

 

おまけ

 

RedStone 09.11.19[07]1.jpg

 

あえてどのシリーズ・どのキャラが好きか的な

そんなマイナーアンケートじゃありません

 

 

さぁこれに耳できる強者がいるだろうか!

 

 

 

RedStone 09.11.19[07].jpg

 

なにいいいいい!?

 

ミントスとか…クリフトどうしたおい!の町ですね!

ロンダルキア(地方)とムーンペタは2ですね~

アラさん、最初の町とは…本当に一番最初だったらラダトームですかね!

  

そして唯一マサラタウンという街を知らなかった…w(恥)

 

それにしてもみなさんよく覚えてくれてたんですね…w

 

そしてばんさんの耳!

自分もグランバニアが好きなんです!

城の中に町があるんですよね~^^

サンチョーーーー!!

 

 

まぁ次もマニアックなアンケート出すかもしれないですが

その時はよろしくお願いします><

 

ではまたです~ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年11月20日 04時52分00秒
コメント(6) | コメントを書く

全105件 (105件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 11 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.