097131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

住まいのわくわくブログ

PR

Calendar

Comments

スタジオセンス 久保@ Re[1]:外装塗装は細部で決まる!!(10/31) I様 お返事遅れまして大変失礼しました。 …
I邸本人@ Re:外装塗装は細部で決まる!!(10/31) この度は、すばらしい仕上がりの施工をし…
SHIP座古@ おめでとうございます☆ 久保さん!お誕生日おめでとうございます…

Rakuten Profile


スタジオセンス 久保さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Favorite Blog

珪藻土の吸放湿性能… New! studiosenseさん

山口市リフォーム日… スタジオセンス 宇山さん

December 27, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新築 住宅 山口・リフォーム 住宅 山口
人と環境に優しい安心の住まいづくりはスタジオ・センス





スタジオセンス オススメ情報



ご報告遅くなりまして失礼しました。

24日夜、毎年恒例のセンスサンタサービスを繰り広げさせて
いただきました。

御呼ばれしてお伺いするお宅もあるのですが、そうではない
お宅もしばし。

というか、ただ自分楽しんでいるだけかもしれないという
うわさも絶えないこの企画。

しかしお子様の期待を裏切らないのもこの企画。

まことに勝手ながら山口市内をローラー作戦の如く、今年も
お子様の夢と希望を配りに行ってまいりました。

最後に、お呼びいただきましたお客様、そうではないお客様、
今年も盛大にお迎えいただきまして心より感謝いたします。


1 (1).jpg

1 (2).jpg

1 (3).jpg

1 (4).jpg

1 (5).jpg

1 (6).jpg

1 (7).jpg





 スタジオセンス キャンペーン情報 
正義の外装塗装






Last updated  December 27, 2013 07:47:04 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.