154789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけぞうのばか日記(仮)

たけぞうのばか日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たけぞう111

たけぞう111

フリーページ

2004年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クボヅカくんがまたまたやってくれましたね。

なんでも鯉のぼりの取り付け器具をはずそうとして
9階のベランダから落っこちたとか。

だれが信じるというのでしょう
そんな理由。

個人的には「アーイキャンフラーーーーーーイ」と
絶叫しながらダイブしてくれたことを切に祈ります。
大麻を握りしめながら。

そして救急隊員が駆けつけたとき、
彼は「イタい、イタい」と言ってたそうです。
そりゃイタイわな、9階から落っこちれば。
この瞬間だけは彼もトリップから正気に戻ったことでしょう。

体を張って笑いを提供してくれる彼こそ
ホンモノのエンターテイナーといえましょう。
そんなクボヅカくんがボクは大好きです。

しかーし、そんなクボヅカくんをも
遙かに超えた強者がいました。
さすが東京最強の不人気路線・東部東上線です。

今日の帰宅電車の中より。( )内はオレの心のツッコミ。
若いコちゃんA(以下A)「そういえばさ~、クボヅカくん、びっくりしたよね~」
若いコちゃんB(以下B)「え? クボヅカくん、どうかしたの?」
(おいおい、どうしたのかじゃねーだろ? ニュースくらい見ろ)
A「え? あんた知らないの? クボヅカ飛び降りたんだよ、自分ちのマンションから」
(そうそう)
B「まじで? で、死んでないの?」
A「うん、ふつーに意識あるみたいよ」
(ふ、ふつーにって…)
B「へぇ~。やっぱテレビ見なきゃだめだよね」
(つか、ニュースくらい見なさい)
A「でも、9階って、ビミョウに低いよね?」
(はぁ???)
B「え? え?? え??? きゅうかい?」
(あんたはタダしい)
A「うん。ビミョウに低いよね」
(おいおい。低かねーだろ。決して。つか、絶対)
B「あたし、4階くらいから落ちても死ぬのかと思ってた」
A「え~~~死なないよ~~~」
(いや、けっこう死ぬんじゃないかな)
B「でも落ちたとき、どっかに当たったのかな? 車のボンネットとかに」
(おしい! あ~解説してぇ)
A「さぁ~」
(さぁ~かよ! おまえももっとニュース見ろ!)
B「でもさ、子供の方が高いところから落ちても
死なないんだよね」
(………)
A「え? そうなの?」
(………)
B「うん。だって子供って柔らかいじゃん。肉がさ
ぼよんぼよんしてて」
(に、肉がって…)
A「ええええ??? それって赤ちゃんなんじゃないの?」
(………)
B「う~んそうかもしんない」
(えええ???)

なんとも楽しい帰宅電車でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月08日 01時18分32秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

石垣島に行って来た… カエルアンコウさん

商品マニア wati1969さん
あほよし徒然日記 aho-yoshi-usさん
Macとえいちや in … unclehoiyerさん
Raha!の気まぐ… Raha!さん

コメント新着

 めー@ 迷っています トライで、5ミリ購入後、今ロクハンを作…
 たけぞう111@ Re:どうもー(06/29) >ネゴネゴ1558さん 初めまして。 コメ…
 ネゴネゴ1558@ どうもー 初めまして。 タグ検索から来ました。 …
 たけぞう111@ Re:おかえりなさい(06/03) >ひんべえさん そうそう。 今回はち…
 ひんべえ@ おかえりなさい 小笠原行ってたんですね。 ツバメウオの…

© Rakuten Group, Inc.
X