510380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2014年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイル今朝の寒さに対して、昨夜から準備を整え、身支度です!!まず、息子のお下がりの、幅広長めマフラーで頬被りし、首にひと巻きして結び、グレーのニット帽で固定して、次に、軍手とグレーの毛糸大判手袋を二重にはめて、手のひら側の隙間にホカロンを挟む、更に、厚手の靴下の上に、短いソックスを重ね履きにし、トレーナー上下にフリースを1枚余分に着て、グレーのスェットで完成です。これで、雪・氷ならホーキンスのトレッキング、雨ならFILAのウォーカー、晴れにはアヂィダスのスニーカーに、履き替えてスタートです!!

 ただ、機能的にはOKでも、見た目がねー?!基本的に、グレー・紺・えんじ色のスェットと、同系統の帽子ですから、目立たないこと夥しい!!メンバーからも、暗がりでもわかる様に、蛍光色の印でもつけろ!!とよく言われています。今後事故防止の観点からも、明るい色や蛍光色の衣装や装備を、身に着けたいと思い、少しでも目立つよう検討します!!

ウィンク今日のウォークで、出会った皆さんは一様に、明日の「大雪」を心配していて、「朝降って居たらウォークは中止しいます!!」の声ばかりでしたから、予報通りの雪になったら、1・2・3・・・・・・何時もの〇〇ばかりでしょう!!

 何時ものYMさんとラジオ体操のあと、南大沢小学校の「マンサク」の花を見たいと思い、鮎の道まで戻りましたら、「シェルちゃん」と「モカちゃん」に出会い、西展望広場までのゆっくり散歩!!にお付き合いしてから、内裏池の結氷を確認し、九反甫公園を経由して向かいました。このところの寒さで、花の数はさほど増えていませんでしたが、少し黄色が強く、出てきた感じがしました!!通りがかりの女性も、「綺麗ですねー!」と声を掛け眺めていました!!

2014_0207_0733まんさく2.jpg

>今日の万歩計 15.642歩 11.41キロ  血圧計 114~70 普通です! 

>こんなことを言うのは、雪国の方に申し訳ないのですが、やせ馬は雪景色が好きで、雪の上を歩くのがとても楽しみなのです!!明日予定していた、ラグビー部の「同期会」も、近郊居住のメンバーが、集まれない心配が有るため、「中止」になりましたから、雪が降ってくれば「のんびり」と楽しむつもりでいます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月07日 20時35分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.