510627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月30日
XML
大笑い4時30分、目覚ましの音楽で目覚め、窓の外を眺めましたら、しとしとと雨が降り続いて居る様子が見て取れ、これでウォーキングに出掛けたら、ようやく取り戻しつつある体調を、また壊してしまう心配が有りますから、グット我慢して本日のウォークを中止と致しました!!7時30分まで、ベッドの中で大人しくしてから、オモムロニ起きだし、朝食時に奥方様から、鬼の攪乱か??と嫌味を言われながら、新聞を読みましたら都内の桜はほぼ満開で、多摩地域も週末には見頃になる予想が出ています。ただ、「緑酔会」の花見を予定している4日の金曜日は、曇り予報だったのに雨マークがつき、前後に移動を検討する必要が出てきましたから、明日の月曜日は、定例の休養日のところ尾根道に出て、メンバーの意見を聴取しようと思います。

2014_0329_0700ひゅうが.jpg
>「日向ミズキ」の花です。花芯も黄色ですから、花芯が赤の「トサミズキ」とハッキリ区分できます。

>本日の万歩計 セットなしです。  血圧計 115~69 正常です。

>明日は好天が予想され、かつ、気温も高めでウォーク日和と思われますから、戦車道に出て、メンバーの意見を聴取しようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月30日 21時29分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[「やせ馬」からの連絡です!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.