510748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2015年10月22日
XML
びっくり4時15分、期待しながら見上げてました!「ペテルギウス」より高い仰角から、「プロキオン」の方に、尾を引く流れ星です!!アッと思った瞬間に消えてしまい、願い事が有ったのにと思いながら、暫くの間「オリオン座」の付近を見つめていましたら、目の端の東寄りで一瞬の光!!アッまた!祈りたいことは、ベランダに出る前に胸の中で唱えてましたから、これでヨシとして冷えてきた肩を竦めて部屋に戻りました。5時半から小1時間パソコンの通常作業を済ませ、一休みしてから朝食の準備に懸かりました。支度をしても、不快感が先に立ち喉を通らない様子(>_<)

2015_1022_1521シャルルドゴール.jpg
>我が家の道脇に、園芸クラブの方が植えて呉れた「シャルルドゴール」という名の薔薇の花です。藤色の大輪がとても上品で美しく、愉しませてもらっています!!

スマイル10時半に出て、病院に行ってきました。2時間半待たされ、レントゲン、血液検査の後主治医と話しましたら、胃や内臓に異常はないので、抗がん剤の影響が酷く出たもの、即入院!!点滴をしながら様子を見ると言われましたが、奥方様は「入院は嫌!!」と言い張り、通院で点滴を受けると申しますので、抗がん剤の服用を一時停止して、点滴で回復を待って、今後を再検討することにしました。やせ馬の主夫としての活躍は、当分続きそうです。今夜は奥方様の髪を洗って差し上げました。(^_^)

手書きハート今日も万歩計セットなしです。   血圧計 118~65 正常範囲!!

星明日も朝晩雲が出ても、晴れ間の多い??好天の予報です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月22日 22時07分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[「やせ馬」からの連絡です!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.