510225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2017年07月22日
XML
カテゴリ:健康管理
怒ってる4時0分目覚ましを止めた!意識は残ってますが、ほんのチョットウトウトしてしまい、気付けば4時50分を過ぎてました。一瞬、今日は休みに!の気持ちも湧きましたが、1時間遅れのスタートにして、少し体を休めるウォークにしようと気持ちを切り替え、「少し疲れが残った様だから!」と奥方様に言い訳しましたら「休むことも年寄りの仕事ですヨ!」と心配顔を見せてます。「休み休みで行って来マ~ス!」と5時25分のスタートでした。管理通路からショートカットで戦車道に入りましたら、普段より5分遅れの定点通過になりました。何時ものメンバーには何気ない顔で挨拶を交換して進み、土曜日でランナーの姿が多いのに少し押され気味で、6時の時報は西のカーブでした。少しピッチを上げて鮎の道小回りコースで折り返し、尾根道に戻って、給水をしながら復路に入りました!!


>NHK紹介、本日の誕生日の花「ペチュニア」(改良品種のサフィニア)の花です。花言葉は「貴方となら心が和らげる」と聞きました!!

スマイル東展望広場は、土曜日らしい賑やかさになりました。女性陣5名、男性軍11名と1匹が顔を揃え、広場一杯に広がって、和やかな雰囲気で其々の健康を讃えあいました。今日の全国巡回ラジオ体操の実況放送は鹿児島県からでしたが、会場の元気な参加者の声も聞こえて、東展望広場の年配者??も張切り、普段に増して体を動かし、ラジオ体操を大いに愉しみました。終了後の拍手と「お疲れ様~!」の声も、普段に増して盛大でした!!解散後のやせ馬は、1時間の遅れ分を少し取り戻したくて、斎場裏まで足を延ばしてから帰路につきました。明日見らいふから自宅近くに戻りましたら、共有地のミニ花壇で、白花の「キキョウ」を見付け、写メにゲットして7時30分、「キキョウ」の花で、気持ちも洗われた気分で帰着でした!!


>園芸クラブの皆さんが、共有地花壇に育てた白花の「キキョウ」です。清楚な白がひときわ美しく、心和ませてくれます!!

手書きハート本日の万歩計 12.799歩 9.21キロ   血圧計 122~64 正常です!!

星明日の天気は、曇りで時々晴れの予報です。かなりの暑さも予想されてますから、熱中症には十分な注意が必要で、今夜も熱帯夜の予報ですから、エアコンの助けが必要なようです!!今朝の失敗は、矢張り溜まった疲れの影響と思われますから、明日のウォークは、軽めを意識しようと考えています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月22日 20時54分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.