509153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2021年06月06日
XML
ウィンク6時0分目覚しで起床、室温24℃!外気温18℃!時季らしい陽気の朝です。機嫌よく目覚めて階下に降り、洗面・髭剃り・着替えを済ませたら、仏様のお世話をします。お水換えをしてお香を焚きながら、奥方様に「今日の天気はイマイチですから、家でノンビリ休養しますネ!」と話し掛け、「休める時はストレスを発散して、ゆっくりして下さいネ!」と笑顔で賛成してくれましたから、2階に戻りパソコンを開いて、定例の作業を処理します。今日の誕生日の花「ネジバナ」も写メに撮り、ブログ用に編集して作業を纏めて、8時過ぎには朝食のため階下に降ります。朝食のメニューは普段と変わりなく、ただ、リンゴを止めてキウイに変更しただけで、何時もの様に時間を掛け乍ら美味しく戴きます。食休みもしっかり取って、日曜恒例のTV番組を楽しみます。MLBの試合でマリナーズ対エンジェルス戦を中継してましたから、菊池投手対大谷選手の対戦を愉しみに観戦し、いきなり大谷選手のホームランで始まり、途中菊池投手にアクシデントがあって退場になり、心配しつつ楽しみました。日曜日の今日はやせ馬の好きな番組が目白押しですから、チャンネル替えに大忙しです。


>NHK紹介、本日の誕生日の花は「ネジバナ」でした。花言葉は「思慕」です。ラン科の多年草で草地でよく見かけます。花径を螺旋状に巻いて可憐な花を咲かせます!!

スマイル今日はやせ馬ダメな日の様です。午後も好きなスポーツ番組が続いて、座椅子でリモコンを手にヘバリ着いたままです。とうとう17時過ぎ迄座椅子の番人を務めてしまいました。ブログ日記は夕食後に簡単に纏めることにして、夕食はポークソテーにキャベツを添えて、みそ汁は豆腐と油揚げとワカメで時間を掛けずに支度し、サッサと済ませることにします。といった状況で、誠にだらしない休養日を消費してしまいました。20時からブログ日記を纏めに掛かり、そこそこに編集してお仕舞にしました。この先こんな日が続くようだったら、日記の公開は止めにしようかと考慮中です。こんないい加減なブログですが、2012年の春から、9年以上ほぼ99%の更新を続けてきましたし、やせ馬のボケ防止の一端を果たしてくれているようで、直ぐに止めるのも決心がつきかね迷っています・・・!!

手書きハート本日の万歩計セットありません。   血圧計 110~63 正常です!!

星明日の空模様は、雨時々晴れの予報ですが、雨量は左程でも無く、気温は18℃!/25℃!の見込みです。早朝に雨はなさそうですし、休み明けのウォークを愉しめそうです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月06日 21時28分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日休養日・・・!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.