158733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生の洗濯のブログ

人生の洗濯のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事が沸いてくるもんだ。

あきれるくらい期間の少ない仕事だらけ。

文章を考える物ばかり、ルールは考えるが人を納得させる簡素な文書は苦手。

作文は思いつきでなんでも書けるけど、論文はさっぱりと言った感じ。

そもそもが、思い付きなんで。

言いたいこと!で次に証拠?

今までは起承転結がすべてと思っていたのにという感じです。

それで、設計書を書く仕事が多数。 苦手なんですよね。

公式文書ってやつが。

こまったちゃんですわ。


 【中古】【20110506】新書 これで十分一太郎8仕事術 ビジネス文書を手早く美しく
【中古本】 ビジネス文書の書き方-文例満載 (PHPビジネスライブラリー-ビジネスマン基本常識シリーズ)
【中古】afb【古本】スラスラ書ける!ビジネス文書/清水義範
【中古】afb/他人に聞けない文書の書き方
【中古】afb/ビジネス文書文例事典





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.07 01:05:20
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X