319175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PUREAのブログ

PUREAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PUREA

PUREA

お気に入りブログ

22日0時~ドリップバ… New! 八月朔日さん

アラフィフの通勤コ… New! Kaco_sanさん

超トク!本日限り!… New! りりぃ。さん

もち吉、1個買うとも… New! yukkoyukkoさん

21日21時〜もち吉が… New! 一護くんさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

購入履歴

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2011.10.13
XML
カテゴリ:食いしん坊vv
今日はお昼に『ヒロコーヒー』で軽食をとりましたひらめき
(ヒロコーヒー:大阪や兵庫を中心とした珈琲店ですハート(手書き))
ヒロコーヒー
今回立ち寄ったのは西宮にあるお店。
ヒロコーヒーさんの店舗はスタイリッシュな店舗ばっかりなのかと思っていましたが、
こちらのお店は一軒家で、木調の別荘風?みたいな感じでした目きらきら
お店の雰囲気だけでも楽しめましたウィンクいい雰囲気ちょき

さてさて、私は前から気になっていた「ロングソーセージドック」を注文音符
ヒロコーヒー ソーセージドック
全粒粉生地のパンにロングソーセージと粒マスタードが効いたタルタルソースピンクハート
全粒粉パンがカリッと焼いてあって香ばしく、ソーセージがジューシー目がハートダブルハート


一緒に行ったお友達は新メニュー(限定?)の
「生ハムとフレッシュバジルのサンドウィッチ ジェノバ風」を注文してました虫眼鏡
ヒロコーヒー サンドウィッチ
こちらは運ばれてきた瞬間からこちらにも届くくらい、
“ふわっっ”と香るバジルの香り!四つ葉
バジルたっぷりの特製ソースに、
ふんわり茹で上がったブロッコリーと生ハムがサンドしてあるそうです目きらきら
…今度来たら頼んでみようかな?ウィンク


さーてさて赤ハート食後は珈琲たーいむグッド
(…ですが私は苦くてストレートでは飲めないので~カフェ・オ・レ^^;)
お写真はお友達の頼んだ「本日の珈琲(木):グァテマラ」です♪
ヒロコーヒー 珈琲
サンドウィッチに付けれて~~+料金でポット(2.5杯分!)にしてましたオーケー

今回は食事もとったので頼んでませんが、
珈琲メニューは超充実してるんですよきらきら
ヒロコーヒー  珈琲3
こんな風に(見えますかね?;)、各コーヒーに『レーダーチャート』が表示されていて、
苦味・酸味・香り…と、コーヒーの性質が一目瞭然!!
私みたいにコーヒー詳しくない人でも選びやすくなってるんですよねスマイル




ついでにこちら、どうしてもご紹介したいデザートです(笑)
ヒロコーヒー  珈琲ソフトクリーム
ミルクのコクと控えめな甘さのなめらかミルクソフトクリームに
焙煎コーヒーがミックスされた、
ヒロコーヒーオリジナルの『珈琲ソフトクリーム』どきどきハート
「ソフトクリーム」には、底に玄米シリアルが、
「パフェ」には、底にヒロコーヒー特製珈琲ゼリーが入ってます!

珈琲屋さんの珈琲ソフトクリーム…珈琲の香りとミルクのコクがクセになります~~いなずま目がハートダブルハート

…寒いからまた来年たのもぅ…涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.13 23:57:07
コメント(4) | コメントを書く
[食いしん坊vv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X