【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近とても更新しないでm(。≧Д≦。)mスマーン!!

忙しいのと暑さのせいで更新まあ良いかなと

言う気分で更新疎かになりがちですo(≧▽≦)oうぷぷ

(*゚・゚)ンッ?まあ色んな事が更新して無い時も有りましたけど

取り合えず変わった事で大きな事は光ファイバーを

無線RANでネットが早く快適に出来る事と

後はパソコンの内部メモリーを以前は256MBを使って

いたのですが今は512MBを2枚刺で1GBのバージョンアップ

して立ち上がりがXPは早くなって快適です( ̄∀ ̄*)イヒッ!

最近はメモリーの昔と違って買う立場としては安くなってとても

良い感じですね^^

まあこれでも色々買う前は携帯とかパソコンでネットに

繋いでしたりビックカメラ等で事前に調べましたけどね。

安くなったと言っても1000円以下じゃないですからねw

自分は取り合えず購入しました

皆さんもメモリーバージョンアップを迷っていたら

経験として早くした方が早く快適に立ち上がるので

バージョンアップされた方が良いですよ(*∩-∩*)ウン♪(#∩_∩#) ウン♪

まあ無理強いはしませんけど(*´ -`)(´- `*)ネー

では♪

(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 20時40分46秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

木の葉影流忍者団党首

木の葉影流忍者団党首

お気に入りブログ

ディスクレェパァン… New! BETHESDAさん

モカのカフェによう… ★☆モカ☆★さん
瑠奈の恋愛話 ★音の葉さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
くずもちBLOG くずもちだいすきさん

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.