304454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産のリサイクル屋さん

不動産のリサイクル屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(25)

1号(3LDK区分マンション)

(7)

2号(3LDK区分マンション)

(0)

3号(3LDK区分マンション)

(6)

4号(4LDK戸建て)

(0)

5号(4LDK戸建て)

(21)

6号(40台収容駐車場)

(1)

7号(4LDK戸建て)

(8)

8号(4LDK戸建て)

(0)

9号(4LDK戸建て)

(6)

10号(4LDK戸建て)

(10)

11号(4LDK戸建て)

(0)

転売物件一覧

(1)

コメント新着

通りすがりの業者@ Re:建具の修繕。(02/15) 確かに原価は1500円で良いのですが、…
竹内かなと@ Re[2]:建具の修繕。(02/15) せんとくん@奈良さん なんと!更新復活☆…
せんとくん@奈良@ Re[1]:建具の修繕。(02/15) 大家タウンコートさんはじめまして。 久…
大家タウンコート@ Re:建具の修繕。(02/15) そろそろ復活しませんか?? いろいろな修…
せんとくん@奈良@ Re[1]:リフォーム完全終了。(06/08) シモデさん >数年前のに突然失礼します。…

プロフィール

せんとくん@奈良

せんとくん@奈良

サイド自由欄

フリーページ

2009.11.21
XML

皆様お久しぶりで御座います。

 

前回UPしたブッケンの占有者探し&明け渡し交渉の

過程をブログにUPしたいと思います。

 

まず今回落札したブッケンの詳細ですが、事前の

現地調査&競売3点セットで占有者は建設業を

営んでいる方だとは分かっていました。

 

ブッケンにお住まいではなくて、他の場所に住んで

おられるみたいで、事前調査時に「ピンポン」を

押してもやはりいないみたいです・・・・・。

 

 

でも何かブッケン内から気配がする・・・・・・??

 

 

気になるので玄関ドアをノックしたらなんと

 

空家のはずの家から返答が・・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワンワン!!」

 

 

 

 

??・・・・。

 

 

はっはははっ・・・・・・。(汗)

 

 

明らかにブッケン内から犬の鳴き声が・・・・(大汗)

 

 

勇気を出してドアに手を掛けました!!

 

 

まさかドアは開かないよね??

 

 

少し力を入れて引くと、すんなり?開きました!!

 

 

 

「そ~っと」ドアを開けながら「こっこんにちわ~」っと

中を見ると、玄関に犬小屋が2棟あり3匹の「お犬様」が

いきなり訪問した僕を見上げておられます・・・・・(汗)

 

 

 

はぁぁ~~~っ!!(苦笑い)

 

 

 

空家のはずなのに、あなた達はなぜ居るの??っと

思わず聞きそうになっちゃいました!!(汗)

 

 

玄関から奥を覗くと家財道具が見えます。

 

 

結論的には、また「大きな犬小屋」を落札してしまった

ようです・・・・(大汗笑)

 

占有者は他の場所に住んでいて、たまに犬の世話を

しにブッケンに来ているみたいでした。

 

 

それからが大変で、占有者を探し出そうと思い

落札者だけが見れる「事件記録」を裁判所で閲覧

したり、もう一度ご近所を聞き込みして廻ったりと

「無い知恵」を絞ってイロイロと行動してみたのですが、

一向に占有者の所在が掴めません!!(汗)

 

 

 

 

どっどうしよう・・・・・・・(マジピンチ!!)

 

 

 

 

 

近々に続きをUPしまぁ~す!!(笑)

 

 

 

 

 

 

                           つづく。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.21 12:04:24
コメント(14) | コメントを書く
[10号(4LDK戸建て)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.