395068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.08.17
XML
カテゴリ:ネタ

とある夏合宿に呼ばれて参加した時のエピソードです。

合宿に参加したのは夜の部だけね(笑)

要するに合宿先まで飲み行ってきただけです。

この合宿には「他の男」で紹介した人妻さんも参加してました。

もう、お分かりですよね。

合宿先までただ飲みに行くだけじゃもったいないじゃないですか。

 


宴会も午後11時を過ぎた頃にお開きとなりました。

翌日も早朝から練習があるので早めのお開きです。

千蔵は予めね。

誰も宿泊していない部屋をチェックしておいてね。

12時を過ぎたら人妻さんとその部屋でムフフと約束しました。

 


12時を少し回った頃でしょうか。

人妻さん登場です。

早速エッチに・・・

なりませんでした(笑)

なにせ蒸し暑いんですよ。

こんなところで人妻さんとハァハァしたらね。

大汗をかいてしまいますよ。

 


って、事で涼を求めてね。

宿舎を抜け出して千蔵の車でって事になりました。

なにもそこまでする必要はないのにね。

今考えるとさ。

人妻さんの手を引いて宿舎を抜け出し

合宿所の敷地内の隅に車を移動させました。

ここなら少々狭くても車のクーラーは効いているし

大汗をかくほど暑くはない。

 


車中で裸になってね。

人妻さんにフェラしてもらっていたんですよ。

さすがは人妻さんのフェラと感心しながらね。

しばらくは激しくネットリとした感触を堪能してました。

他の男性の奥さんってだけで2割り増しの興奮ですよ。

それを差し引いてもこの人妻さんのフェラは気持ちの良いモノでした。

これも偏に旦那様の調教のお陰なのだろうと(笑)

 


フェラでは逝かない千蔵です。

彼女も普段と違うシチュエーションとお酒の勢いなのかな?

彼女自身はもう激しく潤っていました。

もちろん千蔵自身だってね。

窓の外に光る星空まで届きそうな勢いですよ。

フェラしている人妻さんの口を離して

そろそろ挿入しようかと思ったその時ですよ。

 


「うっ」

彼女の喉が鳴りました。

その刹那ですよ。

フェラしていたおティンティンを口から離して

車のドアを開けて全裸のまま飛び出して行きました。

急にどうしたの?????

千蔵も車を全裸のまま車外に出ました。

 


「ウゲ~」

人妻さんはお飲みになり過ぎていたようでね。

しかも激しく頭を上下するものだら

胃の中にあったものをお戻しなられていました。

野外で全裸女性の背中を全裸男性がさする地獄絵図の完成です(笑)

 


人妻さんの背中をさすりながら

「大丈夫?」

と、優しく声を掛ける全裸の千蔵・・・

こんな状態でも上を向いたままだし(笑)

てかね。

もし車中でちょっとでもタイミングを誤ったらさ。

千蔵のおティンティンに激しいシャワーを浴びていたよね。

そう考えたら急にしおらしくった千蔵のおティンティンでした(笑)

結局ね。

この後はエッチするどころではありませんでしたよ。

人気blogランキング

この後に悲劇?が待っていたのですがこの先は書きません。

てか、書けませんので許してください。

あまりにも笑えないので。

フェラの最中に戻された事ありますか?(笑)

戻した事はありますか?(爆)

あるわけないよな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.17 06:23:01
コメント(10) | コメントを書く
[ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X