395023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.08.22
XML
カテゴリ:ネタ

千蔵と先輩と後輩の3人で飲んでいました。

もちろんこのエピソードも昔話ですが(笑)

先輩が女の子は呼べない?

当たり前のように言うわけですよ。

で、知り合いの女の子に連絡をいれてさ。

適当に人数集めて出ておいでよ。

って、なったのね。

 


女の子は来ましたよ。

でもね。

来たのは千蔵が連絡をした女の子だけ。

そりゃそうですよね。

週末ですもの。

彼女の友人だってデートに忙しいですよ。

4人で飲んでいました。

千蔵は車の運転があったので最初に一口飲んだだけで後はウーロン茶ね。

3人はメチャメチャなピッチで飲み倒しましたよ。

後輩なんてぼろぼろに酔ってね。

彼女にうつ伏せ状態で膝枕ですよ。

よく見るとお尻をナデナデしているし(笑)

彼女も酔っていたせいかその手を振り払う事はしていない。

そんなこんなでね。

居酒屋一件だけで3人は出来上がってしまいました(笑)

時間も時間なのでそろそろお開きにって事になってさ。

千蔵の運転で皆を家まで送る事になりました。

 


帰りの方向はほぼ同じだったのでね。

先に近かった先輩の家に先輩と後輩を降す事になったのですが

道中後部座席でなにやら怪しげな雰囲気。

信号待ちで振り返って見ると後輩が彼女に悪戯してました(笑)

手の早い後輩ってのは知ってはいましが・・・

まぁ、いいや放っておこうと。

だって彼女も気持ちよさそうにしていたし(笑)

嫌がっていたならもちろん止めに入りますよ。

悪戯と言っても乳を揉む程度でしたからね(笑)

可愛いモノです。

とりあえずは先輩の家に先輩と後輩を降ろしました。

 


先輩と後輩を降ろして車中には2人きり・・・

彼女の家まではまだかなりの距離を残していました。

なにせ山間に彼女は住んでいましたからね。

彼女の家の近くまで来たところで

「まだ帰りたくない湖まで走って」

おろ。。。。

これってお誘い?

まぁ、誘いと受け取っても問題ないか(笑)

 


彼女の家より更に走ると湖がありました。

まぁ酔っていた彼女の願いではありますが湖まで走る事に・・・

湖の畔に車を止めて彼女の酔いを覚ましてね。

な~んもエッチな事をしないで彼女を送る事になりました。

人気blogランキング

ここまで期待させてすみません。

また次回に持ち越しです。

このまま何も起こらない訳ないですよね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.22 06:31:25
コメント(17) | コメントを書く
[ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X