395026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.08.28
XML
カテゴリ:ネタ

日本酒好きな千蔵が贔屓にしているお店があります。

日本酒の美味しいお店ってね。

肴も美味しいのよ。

お店のオーナーは女性なんですが気さくでな人でね。

人なつっこい笑顔が素敵です。

今回はそのお店の板前さんの話ね。

 


その板さんはママさんの彼なんですよ。

見た目はチョッコボール向井氏に似た雰囲気を持ってます。

いかにもSEXは強いぜ的なオーラを隠しようもない感じ(笑)

板さんとしての腕前も確かなモノがありますが

案の定ママさんもその板さんとのSEXがたいそうお気に入りだそうです(笑)

飲むとそんな話しもあっけらかんと話してくれます。

ただね。

その板さんの前職が今の姿からちょっと想像出来なくてね。

どんな職業だったと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは風俗店の店長だったそうです(笑)

その業界は女の子の引き抜きとかが頻繁に行われるそうなのですが・・・

でね。

じゃあ、どうしたらお店の女の子を引き抜かれないで定着させるの?

そんな話題になったんですよ。

そしたら板さんが一言・・・

「身体で繋ぐ」だそうです(笑)

千蔵も一度でいいからそんな事を言ってみたい(爆)

当時、板さんのお店には8名の女性が在籍していたそうです。

月~土までは毎日1人、日曜は2人を相手にローテーションでSEXするそうです。

365日、毎日SEXですって(笑)

いや~凄いの一言ですよ。

ただ単にSEXするのではなくてね。

他店から引き抜かれない為に身体で繋ぎ止めておくためのSEXですよ。

男性諸君は羨ましいと思う人もいると思いますが

千蔵なら1週間と身体が持ちませんって(笑)

そろそろ美味い日本酒が飲みたくなってきた。

週末にでも顔を出そうかな。

人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 06:38:52
コメント(6) | コメントを書く
[ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X