395002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.03.08
XML
カテゴリ:ネタ

ねぇねぇ・・・

聞かせてよ。

フェラってどう覚えたの?

彼に仕込まれた?

AVで勉強した?

それとも同性の友達に教えてもらったの?

そんな疑問がありまして(笑)

女性陣にちょっと聞いてみたいのよ。

それとね。

初めてのフェラの感想とかも聞かせてもらえないかな?

イマラチオについてもどう思っているか聞かせて欲しいな(笑) 

また、男性はどんな風にフェラされると気持ちいいのかな?

願望込みで書き込んでもらえると嬉しいな(笑)

フェラ好きの千蔵の疑問でした。

あ・・・・

言っておきますが千蔵はフェラをするが好きなのではなくてね。

フェラされるのが好きなんですよ(笑)

こんな事を書いているのは男性にフェラした事のある男性やね。

男性にフェラされた事のある男性とちょっと飲んできたので(笑)

ノーマルに女性が男性にするフェラ、女性にフェラされる男性の話が聞きたくて(爆)

なんでそんなアブノーマルな人と飲む事になったのかは内緒です(笑)

えっと・・・

この話の元ネタはちゃんのところからもらってきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 22:14:10
コメント(30) | コメントを書く
[ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X