395034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.10.20
XML
カテゴリ:Cast Off

彼女が千蔵のブログを見つけ

コメントを書いてくれた事から

2人の運命の歯車が回り始めた

初めて目にした彼女のブログは

何とも刺激的な内容で

敢えてどんな内容だったのかは

ここでは触れませんが・・・

その刺激的で千蔵の感性をくすぐる彼女のブログ

どんな女性が書いているのだろうか?

想像と言う名の翼が一気に羽ばたいてしまった

気がつくと何かに憑かれたかのように

全ての日記を読み終え

もっと読んでみたい

まるで乾いた砂が水を吸収するか如くの

欲求に支配された

 


知り合った当初は

ブログ上でコメントを返すだけの間柄

いつしか

それだけでは何か物足りなさを感じていた

彼女が綴るコメントに・・・

そして彼女の紡ぎ出す言葉が溢れるブログにも

確かに惹かれる何かを感じていたからだ

 


ところが・・・

彼女のブログは千蔵が見に行った数日後には削除されていた

感受性豊かな素敵なブログだったのに・・・

どうして?

何故?

ガックリと肩を落とした事を今でもハッキリと覚えている

この女性とは感性が似ていて仲良くなれたと・・・

いや・・・

仲良くなりたかったと強く願った矢先の突然の削除だった

 


虚しさが漂い・・・

何で削除したのよ・・・

やりきれない気持ちに包まれながら過ごしていたが

千蔵のブログに

少しだけHNの変わった彼女のコメントを見つけた

削除から約10日後に彼女のブログが復活する

PCのモニターの前で

『やったね』

そう叫んでいた

 


余談ではありますが

彼女のブログが削除となった理由は

楽天の規約に反した

刺激的な内容だったかららしい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.21 10:43:35
コメント(2) | コメントを書く
[Cast Off] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X