395030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.11.09
XML
カテゴリ:SEX

このエピソードの続き

書いた本人でさえ忘れかけていた(笑)

 


お互いに飲み過ぎていたとは言え・・・

自然な形で影は重なる

だってね

女性のアパートに2人きりですよ

ここで

狼にならないで

どこで狼になるのよ

そんな状況じゃないですか(笑)

 


しかもね

彼女は恐ろしいまでの虚乳・・・

間違いです

巨乳です

いえいえ・・・

(爆)乳・・・

おろ・・・

縛乳です

縛ってみたいなるような乳・・・

じゃなくて

爆乳なんですよ

 


おっぱい星人じゃない千蔵でも気がつくとね

視線はそのはち切れんばかりの胸元に釘付けですよ

居酒屋の店員だってさ

注文を伺いに来てもチラ見どころかガン見です

すれ違う人の視線も胸から顔の順です

そんな視線を集める胸を前にして

何もしなかったら男じゃないですよね?

 


だって・・・

目の前にはたわわに実った

バスト100cmオーバーがあるんだもの(笑)

いただきま~す

そんな勢いでしょうか

 


大きすぎる胸に手を伸ばしたところで・・・

彼女の優しい一言が

鈍器で殴られたような衝撃となって

千蔵の耳に飛び込んだ

「生理が始まったみたい」

おろ~~~~~

何もこのタイミングで始まらなくても

正に絶好のタイミングですよね~

『そうなんだ・・・』

「ごめんね」

『謝る事じゃないよ』

優しい男を気取ってはみましたが・・・

やるせない気持ちで朝を迎えた

 


いやね・・・

生理中だってしちゃう人っていますよね?

出来ない事はないだろうけどさ

でも・・・

千蔵には無理です

だって・・・

血を見たら失神しそうになりますから・・・

 


ちなみに・・・

生理中でもOKですか?(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.09 06:04:33
コメント(14) | コメントを書く
[SEX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X