394989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.02.15
XML
カテゴリ:SEX

4人で輪になるように絡み合ってが

「彼女を後ろからズバッとやってください」

彼氏から素敵なお願いをされた

だが・・・

そのお願いに応える事を躊躇った

溢れんばかりの魅力を醸し出す女性ですが

久々に再開した彼女とまだ確かめ合っていないのに

他の女性を先に抱く事が出来なかった




彼氏から

「彼女を後ろからズバッと・・・」

その言葉で脳裏を過ぎるモノが・・・

「ズバッと参上!ズバッと解決!怪傑ズバット」

そのフレーズがリフレインしていた

でも・・・

怪傑ズバットを知る人は

まず居ないだろうな(笑)




あ・・・

それから・・・

もちろん・・・

彼氏のおティンティン・・・

握らせてもらいました(笑)

もうお約束です

で・・・

やはりと言うか当たり前と言うか・・・

それこそお約束です

人知れず千蔵は肩を落としました(爆)

千蔵のをマグナムと例えるなら・・・

彼氏のはアームストロング砲ではないでしょうか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.15 00:49:41
コメント(2) | コメントを書く
[SEX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X