394988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

「Cast off ~小さな君のその手を抱きしめるために~」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

席を立ち

後ろを振り向いたときに

僕達の目に飛び込んだ光景は・・・

そこには・・・

割引交渉した女性(推定年齢50代半ば)・・・

なんて・・・

オチではありません(笑)




1人の男性客を目にした

年齢は30代半ばのサラリーマン風かなと・・・

どうやら入場したばかりで・・・

これから起こるであろう地獄絵図を知らない

そんなに大げさなステージではないか・・・




フラフラになりながら

帰ろうとする僕達に

その男性が話しけかた・・・

1人でストリップを見るのはどうにも耐えられないから・・・

是非・・・

一緒に見て欲しいと懇願されてしまった・・・

いあ・・・

もう当方は食傷気味ですからと

退場しようとするも・・・

お願いですからと頼み込まれ・・・

結局・・・

更に3ステージ・・・

割引交渉した女性(推定年齢50代半ば)の踊りを

お腹一杯堪能してしまった・・・




以来・・・

この一件がトラウマとなり・・・

ストリップ劇場から足が遠のいたことは・・・

ありませんでした・・・

だって・・・

このままじゃ・・・

ストリップに対していいイメージを残せないじゃない

次回・・・

リベンジ編・・・

「華のストリップ」へと続きます(笑)

もう辞めろと言われても書きますから(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.30 05:43:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X