025816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Seori-?

Seori-?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

探遊

探遊

Calendar

Favorite Blog

過ぎ去りゆく時間 くるくるペンギンさん
月の見える丘 多賀伊吹さん
three or seven 消しゴムのかどさん
Birds of a feather … 椎葉つかささん

Comments

探遊@ Re[1]:ひっさしぶりー(12/20) 消しゴムのかどさん あけましておめで…
消しゴムのかど@ Re:ひっさしぶりー(12/20) おひさです! 更新待ってましたよ!ww…
探遊@ Re[1]:やっと(08/08) 消しゴムのかどさん 遅くなりました。お…
消しゴムのかど@ Re:やっと(08/08) おひさです! あと、お疲れ様です!
無世界・改@ Re:7日の日記(05/07) にゃんこ~v それは、なんとも・・…
2008.03.27
XML
カテゴリ:日記

マイナーな物って多いですよね。探遊です。

最近買った小説やら漫画がめちゃくちゃいい展開なのでうれしさ全快です!!。

ええと、まあ、それとは関係ないのですが・・。

久しぶりに見た・・・

DARKER THAN BLACK-黒の契約者がやばいです!!

Gyaoでやってやっていたので見ていたのですが・・・・

気づくのが遅く19話からでしたがついつい最終話まで見てしまいました!(笑)



このアニメはどんな内容かというと・・・

10年前、突如東京を襲った異変。通称「地獄門(ヘルズ・ゲート)」といわれる未知の領域が出現したその時から、この世界は本当の“空”を失い、夜空を覆う満天の星空は、偽りの星達のものとなった。また、この時から「契約者」と呼ばれる特別な能力を身につけた者達が現れはじめる。人間らしい感情や「契約対価」という代償と引き換えに人外の能力を得た存在である彼らを利用して、このゲートに関する情報を得ようと、各国の諜報機関が東京にエージェントを送り込む。

主人公・黒<ヘイ>もまた、そうした契約者の一人である。彼はある”組織”に所属しており、他の諜報機関等からは「BK-201」又は「黒の死神」と呼ばれている。そして、同じ“組織”のメンバーである銀<イン>・猫<マオ>・黄<ホァン>とともに、ゲートに関連する情報を集め、“組織”の任務を実行している。

byウィキペディア

という話

これは一度でもいいから見てみてください!めっちゃお勧めです!!

ps

黒(ヘイ)が良いです!かっこいいです!。めっちゃ男らしいです!(しつこい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.27 21:49:32
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X