小さい会社はインターネット営業(SEM)で売上をあげる

2005/01/29(土)14:43

SEOをするなら、キーワードは少なめに・・・

SEOをするときの選択するキーワードって、実はこれが企業秘密 だったりするのですが、とても重要です 考え方は、 ◇1枚のページでは、2~3のキーワードにまとめること ◇GoogleSEOでは、全体のワードのうち、5%程度をめどにする ◇キーワードは売り側のものではなく、訪問客側のもの 最後の訪問客側のものって言う意味は、 同じ言葉でも検索する側にとっては、違うものがあることを知らなくては いけないということです 例えば、シュミレーションという言葉がありますが 人によっては、シミュレーションともいいます ですので、シュミレーションでも、シミュレーションでも 検索にかかるように工夫することです どのようなキーワードがいいかということは  ◇キーワードアドバスツール  ◇シソーラス(類似後)辞典 などが、お役に立ちます 地名や、地域がはいるとSEOはとても楽です きっと簡単に地域で一番になれるでしょう 世の中の大半は、まじめにSEOをしていないので 地域でまじめにSEOをすると、思いがけずに上位に上がります 問題は、上位に上がるのはいいけど、その後どうして欲しいの? です!! バックエンドの仕組みがないと、集めただけで、訪問してもらった だけで、それは何にもなりませんね(>_

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る