1650648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.09
XML
テーマ:韓国!(16899)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、東大門市場に行って来ました。時間は夜の十一時半から3時過ぎまで。
写真の人と車の混みよう、見てください。時刻は二時頃です。

まあ、大変でした。バスで行ったのですが、東大門に近づくとクルマが混み始めました。
「こんな遅くに何事か?」
と思ったのですが、どうやら日常のことのようです。

夜の東大門市場は、卸売り市場と化し、全国の洋品店の業主が押し寄せてきます。団体でバスに乗ってやってくる業主も少なくありません。左の写真の荷物は買いだした服の入っているカバン。まとめてバスに乗せるようです。ショッピングビル側の人間が見張ってくれています。東大門市場はほとんどがビル化していて、すでに「市場」という言葉がふさわしくないほどです。

金曜日の夜だったことも加えて特に人・業主が多かったようです。露天の店も昼間よりものが良いので、一般の人も混じって買い物に来ています。大学生くらいの若者達も多かったですね。

我々一行は、見物だけで何も買わずに3時過ぎに解散。夜のソウルの待ちをタクシーで帰りました。

人気blogランキングへ←よろしくお願いします。
------------
ジムでの久しぶりの腹筋運動。筋肉痛とへとへとのまま、東大門市場に行ったので、元気ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.09 15:51:55
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.