023145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近期末テストに追われパソコンいじれない日が続きますた。。おかげさまで日記かけてませんでした。。真に申し訳ないです。。

とまぁこんな状況のユウです。ども。


ぇぇ、今日は勤労感謝の日だということらしいんですが今日はわざわざ関西大学まで行って模試受けてきますた。。

日本史・・・


102点(150点満点)

正直あと15点はとれますた。。ぞくにゆう凡ミスでふ。


まぁそんなことはさておき最近の話題から行きませう。

期末テストが始まったわけなんですが今回下手に点数を落としてしまうと卒業というものが危うくなってくるはずなんですよねぇ~orz

受験生は学校のテストの勉強なんかやってられない気がします・・・


とまぁ後、木・金が期末で土曜日は全統マークでテスト三昧な1週間・・・


誰か休息を下さいwあと、学力も


明日のテストはほかのクラスとの関係上現代文だけだということで、、


ってことで漢字の勉強だけ今からしっかりやっていこうかな


あっそうだ

今日はテスト帰りに梅田に寄ってきますた。しかも楽器屋3件はしごwあとPOLYSICSのCDを探しますた。



誰かポリシックスファンいないかなぁ~、、


ってこんなことしてる場合じゃないんですよw

期末終わったらまたいろいろかきますね~


こんなんでいいのかユウよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2005 12:28:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X