022857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も残るところ後数時間となりました。

皆様は年越しそばでも食べているんでしょうかw

ちなみにユウのおうちは晩御飯はそばでした。

正直晩御飯とかいらなくて昼食だけで十分なユウです。ども。



さて、また急に話は変わるんですが
(ユウは今までの日記を見ても分かるように急に話が飛ぶんです;)

少し今年のことでも振り返ってみましょうか。

今年は7月の終わり頃までは部活のほう頑張ってました。で、引退。
(今年の半分がこの1行で終わったよw

で、夏休みから本格的に受験生として勉強し始めました。

2学期が始まってまず文化祭がありました。最初は有志でバンドをする予定だったんですが、メンバーが集まらずユウとユウを誘ってきた子と誰か1人がいて、今思えば、ユウがギターボーカルかベースボーカルをして文化祭出たらよかったなぁ・・・と思います。

そんでもって、体育祭。今年はアホみたいに沢山の種目に出ることになり、うちのクラスで1番沢山の種目に参加したのではないのかなぁと思います。ちなみに結果のほうは学年2位でした。

正直学校行事とかはこれくらいですね。

普通なネタが無くなりましたw


今年度は受験生だということで、よりいっそう勉強に励まないといけないんですが、こうしてパソコンをいじってはいろんなページの管理人さんと仲良くなり、また、かけがえのない仲間もできました。ネットの中の人のほうがある意味でオフの友達よりもずっと信頼できますね。



ここからは今のユウの現状w













しんどい




もう、その一言でやめておきますw
あんまりうだうだいうと内容がえげつなくなってしまうのでw


そんなこんなで今年も終わりますね。

来年はもっと勉強のほうに気合を入れて大学の合格通知を勝ち取ろうと思います。

もしかしたら、年が明けたら(後4時間後くらい)もう一度日記書くかもしれませんのでよろしくw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2005 09:00:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X