023140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あのですね、ついにやってしまったユウです。ども。





一体何をしたのかといいますとですね





(読みたかったら反転してください、、)















気付いてる人もいらっしゃると思いますがプロフに不細工な自分の顔をついに載せましたよ;
ブーイング覚悟です。普通のユウのお友達がこのHPのアドレスを知らないことを祈ります。



そんなのをわざわざ書くなって?

そんな冷たいこと言わないで下さい、、
ユウが拗ねます、、

そんなことは置いといてですね今日のお話。

特に何も起こってないんですよ。
あえて言うなら今日(昨日の夜中?)から5時間ほど長電話してましたね。家電から携帯へ・・・
親に怒られますね。そんなことは無視します。でないとやっていけません。さらに壊れます。今の心境は<一言で言うと

切ってもいいですかね

って、感じですね。
そんなことを言うなって突っ込まないでくださいw

いや、最近切ってないので。。と言っても新年早々普通に切りましたが。

ってユウはこういう子ってこのページで言ったことありましたっけ;;
まぁいいです。

急に話は変わりますが
今日はちゃんと晩御飯食べました。
晩御飯はちゃんとおかずなどあったようなのですが豚汁?らしきものを食しました。

それだけです。

それにしてもユウってなんなのですかね、、
生きてる心地しませんね。
漂ってます(オイッ

ちょっと短いですけど今回はこの辺でとめときます。

また更新するかもしれませんので覗いてやってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2006 11:42:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X