023144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記を書いていて途中でパソコンの電源が切れました。正直このノートパソコン寿命ですかね。

そういうことはできる限り気にしないでおきます。

今、クルトンをあふれんばかりに入れて、そのクルトンのおかげででろでろになっているコーンスープを飲んでいるユウです。ども。

今日から3学期が始まりました。3学期は来週いっぱい位まで学校に通い、センターが終わってからは3年生を送る会のような行事と卒業式の予行、本番の3日を通うだけとなりました。
今から振り返ってみれば月日の流れは速いものですね。

過ぎ去る時間は本当に遅いくせに
過ぎ去った時間は本当に速い。

そんなこんなで大学の合格通知を手に入れることができるよう、日々頑張っていかないといけませんね。

さて、今日は3学期初日と言うことで始業式がありました。相変わらず校長先生の話は興味深いです。しかし、それよりもユウが興味を持つのは生徒指導部長訓話です。ユウの学校の生徒指導部長の先生は体育科の先生で、ユウが学校で尊敬している先生の1人でもあります。ユウが尊敬するだけあって本当に良いお話をいつもしてくれます。もっと、あの先生と話をできる機会があればよかったな、と3年の終わりに近づくにつれて思えてきます。

始業式が終わるとさっそく授業が始まりました。
いきなり、ユウのクラスの担任のT木先生です。
正直、しょっぱなの授業としてはなかなかしんどいものがあります。
ユウの担任はなぜかユウのことをたまに心配してくださってやたらむやみに大丈夫か?と聞いてきます。そんなにユウの顔はしんどそうなのでしょうか、、

そろそろ願書と言うものの書き込み及び受験料の振込みなどをしてかなければなりません。ユウはなぜか知らないのですがやたらと試験を受けます。ちなみに11回試験があります。(1月29日~2月13日くらいの間で)

1校だけすべり止めです。そのほかは挑戦に近いですね。
あわよくば第一希望、もしくは第二希望に受かりたいです。
正直、資格などを考えると第二希望の大学。今、目指す職業だけについて真剣に考えていくなら第一希望の大学です。
正直、埼玉県の文教大学の受験をしたかったのですがなぜか地方試験の会場に大阪がありません。もし、受けるのだとすると四国か静岡まで行かないとダメです。往復のことを考えると確実に1校受験できなくなってしまいます。センター利用を少し考えているのですが正直なところセンター試験で3教科で80%も点数を取れません。日本史は取ることができたとしても、英語でそんなにも点数を取ることができません。しかし、だめもとでもセンターの状況を見て出してみようかと思います。
ここから埼玉って通えませんね。当たり前ですが。
そんなことしようものなら毎日新幹線に乗らないといけませんw1限目なんて入っていたらでれるものじゃありません。

正直、この家から出て行きたいです。自分のためになります。親には迷惑をかけることになりますが、自分の状況を考えるとそうです。

今日も消えたい消えたいとずっとかんがえていましたよ。このままうまい具合に車さんがあたってくれないかな、、とか。


P,S

本日、以前の日記でも書かせていただきましたが【カカオ99%のチョコ】を友達がまた持ってきておりました。聞くところによりますと、家にひそかに余っていたようです。ユウの大好きなN(一番頼りにしてる部活やってた時のキャプテン)に食べさせてました。頭痛がしてきてきもち悪いとのこと。。

あれほどユウは飲み物を用意しといたほうが良いと忠告していたのに、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2006 01:02:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X