022855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はいつの間にか普段の睡眠不足がたたって死んだかのように眠りについてしまったユウです。ども。

最近思うことは

体壊すなぁ~

って。一日一食wそれで普通に生活できるしね。
しかも朝からチャリを必死でこいでいくのでそのうち心臓発作でも起こすのではないかと;
朝は特に低血圧などではないはずなのですがしょっちゅう倒れそうになります。立ちくらみ万歳です。なんたって朝から壁にくっついてずるずる擦られながら家の中を歩き回っていますからw

そんなこんなで体調が傾き加減なのですがこれから1ヶ月は病気なんてできません。なんたって来週にはセンター試験が待っていたり、それから1週間経つと私立の入試が始まります。

がんばれユウよ・・・センターで75%とってセンター利用で私立の埼玉にあるとある大学に受かるのだ。

正直日本史で75%はとる気です(えっ
国語は現代文で8割以上とって古文と漢文をそこそこ取るのだw
英語は・・・


ユウのマークセンス


にかかっていますw

そんなこんなでちょっと勉強しますw

と言うわけで今回の日記はここら辺で・・・

さぁへたれ管理人ことユウよ、明日も頑張って生きるんだ
自分で叱咤激励でも無理矢理していないと原チャで車に突進してしまいます。もちろん
車に責任はありません。
ユウが自分から突っ込んでいくだけですからw
いい迷惑ですよねw

そんなこんなで明日も頑張りますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2006 12:58:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X